バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『Family』発売日だよ!

今日、朝からPVヴァージョンのCMを見ることが出来ました。
朝1番からなんという幸せ!

PVヴァージョンもすごくいいじゃないですかっ
2人の歌声が流れる中に、沢山の人々の、沢山の幸せそうな顔、顔、顔
そして、最後に映る2人の後ろ姿。
それがものすごくいい
2人がみんなの幸せを見守ってくれてるみたいで、すごくいいんですよー

いや~朝から癒されまくったよ

そして、今日、ジャニーズショップに2人の写真が出る、と聞いて
行ってきました、お昼休みに片道30分かけて、昼飯抜きで。
朝からエネルギー注入されたから全然平気さっ!

行った甲斐がありました。
今回のPV撮影のオフショットなんだけど
すげーーーー可愛いよーーーーーーー
ツーショットは6枚しかなかったけど
すげーーーー可愛いよーーーーーーー
でもってピンが9枚づつあるんだけど
相方の後ろ姿が写ってたり、ちろっと肩が写ってたりするから
見逃しちゃダメだゾっ←誰やねんw

光一さんがものすごい可愛い笑顔で写っている、ピンの写真があって
その視線の先であろう場所に、こっそり剛さんのジャケットが写ってるとか
そういうのもあるから、見逃しちゃダメだゾっ

ぶっちゃけ、こういうのが実は一番萌えるんです(笑)
本当にいい笑顔です、瞳の先にいる人も、きっとステキな笑顔でしょう。

さあ、君もジョニショでゲッチューだ!

ところで、心斎橋が『Family』祭りになっていると小耳に挟んでたので
心斎橋をわざわざ通って行ったんですが、どこなのか全然わからなかった
で、アメリカ村も『Family』祭りになっていると小耳に挟んでたので
帰りにわざわざ通ったんですが、一口にアメリカ村と行っても広いので
こりゃわかんねーなと思って適当に歩いていたら

突然耳に飛び込む2人の歌声。
えっ?!と思って振り返ったら、ありました



いや~~ん、ステキ
壁一面の羞恥プレイですわ
ここ、CDショップでも何でもない普通のお店の上なんですよ(笑)
なんだってこんな所に…とうろうろしちゃったよ

そして、別のショップで予約していた2人の結晶を回収しつつ
帰ってきました、とさ
はー、めっちゃ疲れた
また会社のPCにこっそりピシュして癒されたいと思います

2人の笑顔に拍手

拍手をありがとうございます。気持ちのお裾分けをいつもありがとうございます

ひめのさん 今までも、これからも、ってやつですね(笑)ウソをつきたくない人なんです。でも隣にはウソをつけない人もいるので、やっぱりお互いにだだ漏れ…ああ、申し訳ない(誰にw)
michiさん 私も七人の侍の内容を全然知らないので、なんとなく里見八犬伝…?とか思ってしまいました。でも侍衣装の光一さんは恰好良かったので、あの光一さんを生で見れた人がですうらやましいです~
しんじゅさん ライブで聴いたら泣ける、それは保障出来ます!歌詞といい、メッセージといい、写真といい、何もかもが2人らしくてすごく暖かくていですよね~
ラバンさん コメントからも自慢毛ボーボーでしたね。本当に、どこに出しても恥かしい2人でステキです(恥かしいところがミソw)
anneさん 引き出物みたいでしたね(笑)ジャケットとメッセージと並べてるだけで、そこだけ激しい羞恥ゾーンと化してしまってます(笑)2人の癒しパワー恐るべし
すずめさん まさに『2人の結晶』!私たちの元に届いて、キラキラ光を放ち続けておりますよ~。ステキな宝物を貰いましたよね~
絢さん 普通に傍にいて、普通に会話して、全然特別じゃないけど、そんな普通の姿が一番萌えたりするんですよね、ファンって(笑)ステキな写真がいっぱいで本当に幸せです~