バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

わがままでごめ~んね

風邪のみならず、いろんなものが町中を徘徊してるみたいで
みなさん、本当に気をつけてください。
私の隣の席の上司は、ノロウィルスにやられたらしく(ちょっとまってくれといいたいw)
2日休んだだけで出勤して来たもんで、思わず「来るな」と云ってしまいました(笑)
そして、うちの母は、金曜日から口唇ヘルペスが出来まして。
これも原因はウィルスなんですよねー。
まあ、うちの家族は全員1度はヘルペスをやっているので、多分抗体があると思うんですが
発症する場所によっては危険な病気なので、すぐに医者に行きましょう。
以上、街のお知らせでした。

ここだけ読んだら、どっか間違ったページに来たんか?と思うね(笑)
大丈夫です、バカ天です。

さて、北海道のレポをちらほらと頂いたんですが

すごーく個人的な事を言わせてもらうと
私はキンキコンのMCは2人だけでやって欲しい派なんですよ。
元旦にお誕生日関連でわらわら出てくるのはしょうがないとして
でも、Φの時みたいに、がっつり2人だけでお祝いしてくれた方が嬉しい。
福岡の時みたいに、ちょろっと出てきて紹介するぐらいならいいけど
がっつり絡んで来られると、テンションになっちゃうんだよ。

まあ、あのー魚釣りに誘ったとか誘われたとか

今度魚もって光一さんちにいくといったら
光「長瀬がマス3匹もってきてくれた事がある」
剛「じゃあおれは6匹もっていく」とか

アカペラのあと、光一さんがすごく照れていて
剛さんに即効「照れすぎ」とつっこまれたとか

いろいろ可愛いレポはあったんですがねー。
テンション上がらないというか
昔、Hコンツアーの時も後輩ガッツリで、散々文句云ってたっけな

だって、ニコイチ党なんだもんっ!
(もう忘れられてるかと思うけど、昔そういう党を勝手に設立したんです(笑))
2人の2人による2人の為の会話が聞きたいんだいっ!

ニコイチ党員募集中

そんなわがままに拍手

anneさん わかります、起きてられない時間ですよねー。せめてあと1時間早めて欲しいっすよ。『Songs』はまだ見てません。紙面からも放置プレーが漂ってるんですね?それは行ってこなくてはっ
しんじゅさん 毎年風邪が流行ってるといいながらも、自分の周りはそうでもなかったんですが、今年は本当に周りの人がバタバタ倒れていきます。去年の新インフルよりも激しい感じですよー。早く治してキンキコンに専念できますように