バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

これがライフゲージだ

メリークリスマス!
会社来て、帰りに整骨院寄って、Mステ見るのだけが楽しみなクリスマスだけど
メリークリスマス!(笑)

暇だし、何もないし、話題もないし
光一さんがやってるゲームの話が、またちろちろと出てたから
写真撮ってきたどー。誰も見たくなくても見せるんだぞー。

ごらん、これが『海』の見本!(リカ風)



足の下が海になっていて、海面を歩いて進みます。気持ちいいです。
下で泳いでいるエイを踏んでしまうと、海上に浮いてきて襲われ
空には巨大なクラゲが浮かんでいて、うっかり下を通ると襲われるので
常に上下を注意しながら進まないといけないんですが
襲われる人は大体いつも決まってます。特に私(おい)



目の前に浮いてるのがエイね。同じ色でわかりにくいけど。
襲われてる所です(笑)

ものすごい面倒くさいミッションを、沢山クリアしないと来れない場所なので
「海にいけるようになった」と今度話題に出たら
「おめでとう!」といってあげましょう(笑)

そして、これが
光一さんのテレビに焼きついたというライフゲージ(笑)



右下のピンクの横ラインがライフゲージで
ヴァナディールではHP(ヒットポイント)といいます。そんな豆知識いらんか。
こんなものが焼きつくって、普通にやってたら考えられん。
画面だしたまま3日ぐらい放置したとか…

おまけで、この前ケルベロスと戦ったので、その写真。

   

でかくて恰好よかったので撮ってみただけという、まあ個人的満足(笑)
さて、私はどこでしょう~かっ(イッテQ風)

今宵はスーパーライブで癒されましょう

しょうがないから拍手

拍手をありがとうございます。本当に嬉しいです!

かえちゃさん メリークリスマス♪身体の具合はどうですか?体重が減ると結構しんどいので、ゆっくり養生してくださいね。私も1日絶食しただけですが、2キロ減っちゃいましたよ2人の歌声にめいっぱい癒されたいですねー
しんじゅさん メリークリスマス♪今回のライブは2人の移動が多いから、アリーナよりもスタンドの方が見易いと思いますよ~。ドームだとトロッコが増えたりしそうな気もしますしね。楽しみですね~、早く全快してください!
anneさん メリークリスマス♪携帯ゲームって今までやったことなかったんですが、スマートフォンのアプリはめっちゃ面白くてハマりますね~。今1番のお気に入りは『Bistro Cook』という料理を作るゲームです、これめっちゃはまってます。