バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

来年も宜しくお願いします

今年もあとわずかとなりましたね。
そして、今日からいよいよドームコンですねー
(>▽<)/。・゜゜・
きゃーきゃー
行かれる皆さま、どうか気をつけて。
私は1日のみの参加ですので
今日、明日の萌えレポよろしくお願いいたします(笑)

いやー、楽しみですねー
ホールとは多少の変更もありそうですし
何より、ドームで聴く2人の歌声は本当に素晴らしいですもんね。
気持ちだけでもドームに飛ばしておきます。

今年も1年、いろいろと支えて頂きありがとうございました。
こうして出会えた事も何かのご縁です。
どうか来年もお付き合いよろしくお願いいたします致します。

良いお年を(⌒‐⌒)


拍手をいつもありがとうございます。沢山愛を頂きました。
来年もいろんなお話を聞かせてくださいね。