バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

わさわさ

先日は大阪でも雪が降ったんですよ。
買い物に出かけて、小さな紅茶屋さんに入ったら、お店の人が
「ホワイトクリスマスですね
えっ今日はクリスマスだったんだ?!とびっくりしたというお話(笑)

クリスマスイブが終わったら、クリスマスという行事は終わりだと思ってた人(いねーよw)
あまりに本気で忘れてて、本気でびっくりしたので
自分的に面白かっただけなんですがね(笑)いや~サンタもびっくりだ

そして、世間はすっかり年末ですね。
どっからわいてくるんだと思うぐらい、街の人口密度が急上昇です。
私もなんやかんやとバタバタしてて、なかなか本屋へ行けなかったんですが
ようやく『CanCan』を手に入れました月刊誌で良かった(笑)
遅いけど今更だけど、あまりにも可愛かったので語らせてください。
今回のプロモーションは笑顔のショットが多くて嬉しいけど
これもすげー可愛いかった!2人並んで笑ってるのがたまりません。
そして、散々他紙でも語ってきたのに、まだ足りないかといわんばかりの
お互いへの想いが、胸焼けするぐらい伝わってきたぜっ!
特に剛さん、光一さんの事しか語ってないぜっ!
ちょっとあからさますぎて恥かしいぜっ!

紙面から自慢毛わっさーーー生えてたましたな。
うんうん、知ってた。あんた達がどんなけお互いが大好きか知ってた。
でもこうやって聞くとやっぱり嬉しいので
これからも自慢毛わさわさ生やしてください(笑)

今回の『Famiry』のプロモーションは、これで終わりなんかな?
でも、もうレコーディングしたという大風呂敷の(笑)新曲もあることだし
来年はもっと沢山キンキに会える予感がします。

いや、来年はいっぱいキンキに会える!絶対そう!
言霊言霊

わさわさのぼうぼうに拍手

拍手をありがとうございます。励みになっております

マツモトさん いいんです、私しか楽しくないのはわかっているんです(笑)もうするドームコンですね~楽しんできてくださいね!
すずめさん 寒かったですよね~まさかクリスマスだったとはね~(笑)世間から置いてけぼりをくらったのは私の方だったみたいです。年末ますます忙しくなるので、お身体に気をつけてくださいねー
ラバンさん 顔がみごとにゆるゆるでしたね~(笑)みてるだけで幸せになるぐらいの笑顔をごちそうさまでしたvですね。いいクリスマスイブでしたね
しんじゅさん ある意味自分からのクリスマスプレゼントですね(笑)昔はツーショット満載でしたもんね~。カウントダウンは久しぶりに楽しみです(笑)本人達は大変でしょうけどねー