バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

君も堂本Family グッズ②

体調の心配を沢山頂き、ご心配おかけしてすみませんでした
2人から萌えパワーをフル充電してもらったので、もう大丈夫です!
本当にいろいろとお声を頂き、ありがとうございました。

さて、トランプとブレスレット以外の
グッズの詳細をお尋ね頂きましたので、ご報告しますねー。

えーまず、あまり期待されるとガッカリするかもなので、断っておきますが
パンフレットのお互い撮りですが、スタジオの中で撮っているやつなので
プライベート写真とか、そういうのではないです。
表情も笑顔だとかというのはなく、ほぼ真顔。
シチュエーションに萌える、というだけなんで
まあ、過度の期待はしないでください。
お互いこの時何考えて撮ってたんかな~とか
そういうのを勝手に妄想して萌えれる、という代物です(笑)

でもって、ストラップですが
一見ストラップというよりは、ボディスポンジに見えます。
これ絶対ボディスポンジだよ
マジで1回身体洗ろたろか?という気になります。
ぶっちゃけ、これを携帯につけて歩くのは勇気がいる、というか邪魔。
ただセットで、今回のシンボルマークのオレンジハートの
ゴム製のキーホルダーが一緒に付いていて
それをストラップとしてつけています。これがわりと可愛いです。

あとTシャツは
フロントがオレンジの『Family』文字がいっぱいプリントされているもので
バックの腰のあたりに銀色で羽根っぽいプリントが付いてます。
バックのが可愛い気がしますが
まあ、どっちにしろ、普段会社に着ていける系ではないです(笑)

あと何?ボールペン?普通の名入れボールペンです(笑)
今流行りの、消せるボールペン(ファンクション?)ですが
この1,200円は一番ぼったくりだと思うんですがねー
まあ『君も堂本Family』の文字につられて買ってしまう、と(笑)

フリースマフラーはオフホワイトで、下にオレンジハートマークが付いていて
一見可愛いんですが、遠くから見ると、えーと、タオルに見えるというね(笑)
若い子ならいいんですが、おばちゃんがすると
首にタオルを巻いてるみたいに見えるんですよね…
せめて色を反対にしてほしかったなー。

ペンライトはめちゃくちゃ可愛いです。
今回絶対可愛いだろうと予想して行ったら、やっぱり可愛いかったです。
でもって、色がめちゃくちゃ綺麗。
オレンジなんだけど、開場で灯すと、淡いピンクっぽい色に見えて
ちょうどロウソクを灯しているようなカンジで、すごく暖かい雰囲気になっていいですよー

あと、写真なんですが、これが姑息というか
それぞれのソロの写真の中に1枚づつ、お互い撮りをしている写真が入ってます。
姑息すぎるやんけーーっ
と、販売しているお姉ちゃんに向かって、叫んでもいいレベルだと思います(笑)

予算をある程度決めて行かないと
ちょっととんでもない事になると思ますが(笑)
まあ年に1回のお祭りだしねっ



飛んでいく諭吉に拍手

沢山のメッセージを本当にありがとうございました。大変力になりました。
すっかり遅くなってしまいましたがお返事させて頂きますね。

anneさん なかなか口にしては云ってくれない光一さんからの言葉だからこそ、ものすごく重みのある、そして、本当にキンキを大切にしているんだな、と思いました。我々もきちんと受け止めないとですね。カウントダウン当選おめでとうございます!是非是非ガン見して、私にレポを!
もえぎさん 2人が一番2人でいれる事を楽しんでて、それが本当に見てて幸せだし嬉しいですよね2人バンザイ!です
もりおっち お疲れさまー福岡ではいろいろとありがとうでした!グッズまで買いに行かせてごめんよー。おかげでコンサートだけに集中できました。素晴らしい2人だったね本当にいっぱい愛をもらったよ。またドームで会えるのを楽しみにしてるね~
ろじゃーさん 時々びっくりするぐらい乙女な光一さんですが、本人は無意識なので、余計にびっくりです。とにかく終始胸やけがしそうなぐらい仲良しさんだった事は間違いありません(笑)国宝級放置芸に認定してほしいです。
しんじゅさん 私も普段は全然裸眼でいけるので、コンタクトはコンサートの時しかつけませんが、昔よく見えてただけに、0,7とかだと不安に感じちゃうんでしょうね~。わかるわ~と思ってみてました(笑)来年は2人活動が期待できそうですよね
かえちゃさん 耳に入ってないハズがないですからねー、申し訳ないやら恥ずかしいやらです。来年はいっぱい2人で活動して、ずっと1つでいて欲しいものです。体調いかがですか?気をつけてくださいね。
kyoさん ちょろっとネタばれしちゃいましたかねすみませんでした。私もネタばれは嫌いなので、気持ちすごくわかります。とにかく暖かい気持ちになれるコンサートなので、楽しみにしていてくださいね!
ラバンさん 何より2人が一番幸せそうでしたよ~。幸せのおすそ分けをもらっているのはこっちの方だよって気分です(笑)
マツモトさん 福岡お疲れさまでした~。あまりお話出来なくてすみませんでした。今度は万全な体調の時に是非ご一緒にしたいです。噛みついたりしないんで、あんまり緊張しないで下さい(笑)
すずめさん キンキらしさ溢れるステキなコンサートでしたよ~。やっぱり2人は本当にいいですおかげで当日まであった熱も下がってしまいましたから(笑)ほんと、これぞキンキマジックですよ~。ご心配頂きありがとうございました
mikiさん はじめから1つってすごい言葉ですよね。究極の自慢毛です。自分でもなんでこんなに覚えてるんだろうとびっくりします。それ以外にはまったく役に立ってない脳みそなんですがね(笑)
スイセンさん はじめまして、よくお越し下さいました。こんな所ですが、いつでも気軽に遊びにきてくださいね。いろいろと厳しい事の多い周りの環境ではありますが、そんなものを吹き飛ばす勢いで2人への愛を大いに語り合いましょう
絢さん 百聞は一見にしかずといいますからね。こんなレポよりも身体全体で萌えを実感できる事と思います(笑)是非来年は自分の目で見て萌えて下さい!来年はキンキの年になりますように
ひめのさん 光一さんの発言には、重みと、せつなさを感じますね。我もきちんと受け止めないといけないんだと思います。2人はあんなにお互いを大切にしているんだもの。東京は元旦のみの参加になりますので、是非是非萌えレポよろしくお願いします。
もぎゅさん ありがとうございます。おかげで随分よくなりましたよ~。今回は歌ってくれませんでしたが、いつか絶対に生で聴けるといいですね~