バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

君も堂本Family in福岡 速報

全然早くない
君『も』堂本Family速報。
『』の場所がおかしい?気のせいです。

衣装は全体的にすごく良かったです。
割と近くから見れたというのもあるけど、細部まで凝った造りがされてて
すごく綺麗だった。

オ−プニングの淡いブル−シルバ一系の衣装と
後半のピンク系のが私のお気に入り。
オ−ラスの白いのと真ん中の黒いのも…
やっぱり全部可愛かったです(笑)

剛さんがところどころ怪しいおっさんだったのも良かったです(笑)
今回衣装に合わせて帽子をちゃんと作ってあるのだけど、その帽子がどれも、なんかめっちゃ怪しいねんw
ぶっちゃけ、かぶらんほうが…とも思うけど、かぶるからこその剛さんかもしれん(笑)

でもって、オ−プニングの衣装が、丈違いとか左右対象とか何もない
完全なぺアだったのに萌えました(笑)
待ちに待った2人が、完ぺアで並んで目の前に立ってるんだよ?
ここで萌えなくてどこで萌えるっちゅ−ねん!(ノ><)ノ
まあ、そこかしこで萌えまくってましたが

セッ卜リストは、やっぱアルバムがないとな、というカンジでした。
むしろだからこそ、もうちょっと冒険して欲しかった気がしますが
無難にまとめすぎてるかな。

あとリハーサル不足も否めない感じでした。
特に光一さん。
振り間違えすぎ(笑)
よくもそんな堂々と、みたいな(大笑)

振りといえば、スワンが微妙にいやらしさが増してました(笑)
向かい合って歌うところで、お互いに向かって手をのばす振りが追加されてて
思わぬ萌え追加に会場がうぎゃああ!となってましたね(笑)
あと『me〜』の前奏から歌い出しのところで
2人が腕を絡ませるという振り付けがあるんですよ!!
あれはちょっと、双眼鏡を落っことしそうになりました。
最後までそのまま歌え!と思いました(笑)

今回メインステージとバックステージを半々ぐらい使ってたんじゃ
ないかなというぐらい、よく移動してました。
移動が多くて余計にダラダラしたかな?という気もする。
ここは多分ド−ムだと変わってくるんでしょうがね。

まあ、あの、トロッコが数十センチ前を通って
1ヶ月ぶりの生堂本光一が1ヶ月前とはまた全然違う雰囲気でもって目の前に立った時には
点滴して来て良かった…!と思いましたよ(笑)
ホントね〜あの時と同じ人とは思えない!てぐらい
光一さんの顔が、雰囲気が、纏ってる空気が、
ものすごくやさしいんですよ一。
1人で何もかも背負って頑張ってる光一さんもそれはそれで格好良いけど
荷物を半分預けて、程良く肩の力を抜いて柔らかく笑っている光一さんを見てると
ほっとするというか
お帰りなさい、という気持ちになります。

本当に本当に本当に
お帰りなさい。
やっぱりいい
キンキは最高にいいよ〜


PS:携帯からなので文章のおかしいところはあとでこっそり修正します。
また帰ってゆっくりレポします(^ー^)ノ