バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『谷村美月』

昨日、寝込んでいた間の2人露出を見返していたんですが
ここに衝撃の事実、Mステ撮れてなかった!
剛さんの頭上をかすめていくビニールテープを見ようと思ったら、撮れてなかったよ(泣)
あまりのショックにまた熱上がるわ~(笑)

さてさて、ここのところ、なかなかGJな編集の続いている『兄弟』
昨日の放送も面白かったです。
やっぱ2人が積極的にからんでこその『堂本兄弟』なんだよな~
福岡のMCで剛さんも云うてました
「兄弟のスタッフも、もうちょっと僕らのトークを理解してくれたらな~
本当にそうですよ。2人の味が出てこその看板番組。
てかメインMCにまでつっこまれる編集ってどないなん

「うんこ味のカレーと、カレー味のうんこ、どっち食える?」
云ってる内容はともかく、『大人っぽく』尋ねた光一さんの声が
しびれるぐらい恰好良かった
あんな声で尋ねられたら「ど、ど、どっちでもいいです」
と答えてしまいそうになるぐらいのセクシーボイスだった。どっちも食いませんが(冷静w)
何故か自分で答えてしまうその声も、無駄にいい声だった。
…内容はともかくとして(笑)

そして剛さんといえば、身体中で左向いてしまって、顔ゆるっゆるですよ。
天然キュートな堂本光一はそりゃもう
ほっとけない、いじりたい、つっこみたい、かまいたいでしょうとも
わかります。全力で同意します。
でもゲストへの関心のなさが、あからさますぎるかな?(笑)
いや、そういう潔い剛さんが、私は大好きです

ライブで光一くんが堂々と間違えるという話に
「うん」と剛さんに向かって、こくりうなずく仕草が
いたいけで可愛いすぎる!と悶えた人はお友達

今後「絶望して死ね」が
「同情するなら金をくれ」自動変換されたらどうしてくれる
そんな危惧も抱きつつ

今週は2人ラジオです。FNSの時に録ったというラジオです。
忘れちゃダメだゾっ

ナイス編集に拍手