バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『綾瀬はるか』

よくもこれだけ見事にツボをはずした編集が出来るもんだな!
と、絶望に嘆いた昨日の『兄弟』←そこまでいうか(笑)
なんだかなー
そりゃゲストも大事だけどさー
最近思うんだ、『堂本兄弟』は2人の色が出てこその番組なんじゃないかな、と。
その2人ごしに見るゲストの一面を楽しむのが番組の色であり
だからこそのホストなんじゃないかな、と。
なんかありがちな番組になってて、つまんないよ

ふぅ
久しぶりの『兄弟』なのに文句ばっか云って
ごめ~んねっ
「脱げ!」の光一さんとか、あとで部屋に来いとか、部屋一緒やんとか
見たかったなああぁぁ
結局はそこか(笑)
あの編集の裏に、そんなこんなの2人がいたかと思うと、もったいない!

スヌーズの光一さんが可愛いかった
あの人首が長いからああいうの似合うんだよね
ちょっとほっぺもふっくらしてきてて良かった

ところで、話は変わりますが
光一さんが『脱出ゲームDERO』に出るんですって?
また光一さんが自分から関ジャニの誰ぞに
「オレもあれでたいわー」とか云ったんじゃないでしょうね(ありそうw)

「うにゃー」と落ちていく光一さんとか
「うにゃー」とずぶ濡れの光一さんとか
期待していいですか(つまり脱出は出来ないと(笑))

これからの兄弟に拍手

拍手をありがとうございます。すごくうれしいです!

mikiさん 髪1つで後輩を幸せな気持ちにさせてしまう堂本光一恐るべし(笑)なんかいまのうちに触っておけ、みたいな暗黙の了解も感じますが、キンキコンが楽しみです(笑)
すずめさん 休みが多すぎですよね、あんな休みの多い番組他にあるか?と言いたい。もっと2人の姿や会話が見たい聞きたい歌いたい!(あれ、違うw)早く2人の姿が見たいですねー
anneさん すべてのツボが闇でしたねー(涙)エア洗濯物たたみもみたかったですー。絶対可愛いかったに違いない!可愛い2人の姿がオンエアされないなら、オリスタだけでいいってことに…ヾ(≧д≦)〃ダメダメ!
しんじゅさん 2人のバラエティーも見たいです。もう三十路なので『バリキン』は厳しいとしても(笑)2人でぶらぶら街を歩いているだけでもいいのに!