バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ファミコン

昨日『ファミコン!』てタイトルのメールが来て、マリオがどうしたんだと思ったら
キンキコンの当落確認が出来るよ、というメールだった。
誰だ、ファミコンなんてつけたのは(笑)
『Family~』コンだからファミコンだそうで
ちなみにKアルバムが出たら、Kコン=結婚!だそうです、ってぉぃ(笑)

全然関係ないですが、うちにはツィンファミコン
TV内臓型スーパーファミコンがあります(本当に関係ないw)
もう捨てたいんですが、どっちも結構レア商品なんで
いつかプレミア付くんじゃないかと思うと、捨てれないっていう(笑)

で、そう、ファミコンですよ、キンキコンの方のファミコン(ややこしいなw)
ちゃんとみんな取れてましたかー?きっとみんないい子だから取れてるよね

私は一番不安だった福岡もちゃんと取れてて、ほっとしました。
一番不安だったのに、確認したのは一番最後という、なんというマゾ仕様
だって最初からいきなり「残念ながら」とか云われたら立ち直れないじゃない

結局アルバムは出ないそうですね~、準備はしていたみたいですが。
まあ、大切な『K』だから大切に、じっくり、熟成醸造して頂きましょう。

ということは、また楽しくセットリストを妄想する作業が始まるワケですね?
ふふふ
妄想はお手のものです(威張るなw)

いろいろ楽しくなってきましたね!
顔がますます緩んできちゃってしょうがないんですが
リフトアップ!リフトアップ!

マリオに拍手(あれ?

拍手をいつもありがとうございます。すごくうれしいですファミコン結果はどうでしたかーっ

anneさん あんな不自然に切ったり貼ったりするぐらいならノーカットで流せってね、しかも最後の中途半端な硝子の少年とかスワンソングとかいらんっちゅーねん(笑)カットしないと放送禁止というなら我慢もします
すずめさん なんでみんなKコン=結婚押しなんだー(笑)まあ、待ちに待った2人活動ですから、どんどん妄想しちゃってください(笑)冬が来るというのに、なにこの暑苦しさは
ちかさん すみません、感想なくて2人の間に不純物が入りすぎて、剛さんが半ケツ状態で座ってて、癒しきれませんでした(笑)両端は美しかったんですけどねぇ…。やはり2人でディナーとなると諭吉の出番かなと…ひ、引きずり込もうとなんかしてなんだからねっ
かえちゃさん まあぶっちゃけ光一さんは、遊ばれてる剛さんしか見てませんでしたもんね~。うれしそうな顔で頑張ってる剛さを見てる顔も甘かったです(砂)そりゃ声も甘くなるって…
絢さん オリスタ読んでると、これ同じ番組??と思ってしまうことがいっぱいありますね。目線が違うとここまで見えるものが違うのか、とびっくりしてしまいます。特に最近はスタッフの趣味が繁栄されすぎているような…
しんじゅさん おめでとうございます~自分の申し込んだ分が取れてると、肩の荷がおりますよね。旅行に出してくれるなんていい旦那さまじゃないですか~しっかり息抜きしてきてください!私は神戸で光一さんのオーラスを…(笑)