バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日は予告編

突然寒くなりましたね!
あまりに急で、暖房設備を全く用意してなかったので
昨日は毛布に包まって過ごしていましたよ。
なんか歌の歌詞みたいだわ
毛布に包まって~♪ゲームをしてた~♪
…ロマンには程遠いな…

ゲームといえば、来週は光一さんの『DERO』ですが
聞くところによると、棒の間と天井の間にでるそうですね。
それも、天井の間には、関ジャニ2人と光一さんという男3人で…
いつもなら女の子を1人入れて
「きゃ~怖~い」なんてリアクションを期待する所に、男3人…
関ジャニメンバーは村上と渋谷…
どう考えてもお花ちゃんポシションは光一さんじゃないか!

しかもこれ、脱出出来ても出来なくても
光一さんは責められない安全圏状態になっていないか?
泥は後衛がかぶります、みたいなシステムが自動発生していないか?(笑)
セコムしてますか?

沖縄のソロコンの時に、MA・MADとやったというビーチフラッグ話を思い出すよ。
沖縄コンに参加した友人に聞いたのですが、みんなでビーチフラッグをした時
MA・MADは海の中からのスタートで
光一さんは波打ち際からのスタートだったそうです。
で、光一さんが、勝ったと云って喜んでいて、ふと
「あれ?これ接待ゲームじゃないよね?」
みんなわざと負けてくれたんじゃないよね?みたいに聞いて
「違いますよ~」「そんなことないですよ~」光「だよね~

どう考えても接待だろうそれなんで気付かないお前
みたいなエピソードがあったんですよ(笑)
なんつーか…天然にも程があるだろうと

ちらほら風邪をひいている人を見かけますが、みなさん、健康には充分気をつけてください
なんたって私たち、これから寝込んでいるヒマなんてないのよっ!

天然さんに拍手

拍手をありがとうございます。気持ちが暖かくなりますみなさんの拍手が毛布ですね~(いいこといった!w)

すずめさん おめでとうございます!福岡でも大きさはさほど変わらないですよ、元々がちっさい2人ですから(笑)存在感は東京ドームを丸ごと呑み込むぐらいに大きいですけどね~、2人の歌声に距離感なんて無問題です
もえぎさん おめでとうございます!Φの時は「お誕生日会か?」と疑問符ついてましたが、去年は「お誕生日会です」と堂々と云っていたような(笑)祝っている人が一番嬉しそうなのが特徴です
anneさん むしろ嬉しい時は大いににやけるべきです!心ゆくまでにやにやしましょう!「合体」は我々でなく2人が言い出した事なんで恥を忍んで使いましょうよ。恥…らってないかもしれませんが(笑)
かえちゃさん おめでとうございます!私も冬は大嫌いだったのですが、いつの間にか2人の季節になってしまって、今は待ち遠しくてしょうがないです。楽しみがいっぱいですね~
絢さん 「おかあさんと一緒」でそういうコンサートがあるんですか?にこにこぷんが出てくるんですかね?(笑)剛さんの指はしゅっとしててめっちゃ綺麗ですもんねー、大好きです