バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ただいま!

一週間お留守番ありがとうございました。
無事に帰国致しております!

が、ただ今激しい時差ぼけの真っ最中です(笑)
昨日は夕方の4時まで寝てしまいまして
そしたら昨夜は一睡もできず
ものすごい睡魔と闘いながらの今です。

拍手とコメントを毎日沢山ありがとうございました。
こんなに毎日ちゃんと来て下さるとは思ってもいませんでした(おい)
すごくうれしかったです。
お返事は頭が起きてからちゃんとしますので待って下さいね。

光一さんのコンサートのレポもありがとうございました。
福岡での第2ボタンの件が気になって気になって(大笑)
昨夜眠れない間にいろいろ妄想が広がってしまいました。
出来ましたら詳細をお願いします!(笑)

カナダの写真は順次、下の予定表の記事に追記というカタチで
アップしていこうと思っています。
興味のある方は遡って頂けたら幸いです。
まあ、これも頭が起きたら…で

とにかく、身体は元気です!
…頭寝てますが(笑)

目の覚める拍手