バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

光ちゃん 大好き

水曜日の『どんなもんや』で堂本剛(31)が「光ちゃん大好き」と爆弾発言!
これを受けて当局は緊急調査に乗り出したのであった。
ちゃーちゃーちゃーー(火サス風)


まあファンの子から来た【お別れショートポエム】を読んだ、いうオチなんですけどね。
ネタばれ早っ(笑)まあ、そこじゃないんだな、これが
そもそも、なんでこれを剛さんが読んだのか?という所がポイントなんです。
スタッフがこれを剛さんに読ませたかったのか?その意図は一体どこに?
はたまた剛さんがさりげなく選んでおいた…とかだったらどうしよう(笑)
いや~妄想が広がりますな~

その問題のポエムがこれ

光ちゃんへの愛を空へ放ったよ
光ちゃん 大好き
近所迷惑だと怒られたけど
空が声を吸収して 声を届けてくれる気がするんだ
光ちゃんは心の愛を感じて 今日もくしゃみをしてるのかな』

剛「これは…どういうこと?」こっちが聞きたいわ(笑)
剛「【お別れショートポエム】ですよね?【私のポエム】じゃないですよね?」
剛「近所迷惑だと怒られるぐらい、でかい声で叫んだということですね」
剛「光ちゃん大好きーーーっ、と」何故わざわざリピートしたんだw
剛「これ光一くんに聞いたほうがいいね、くしゃみしたか」
剛「『あ?しらん』」光一さんのモノマネきた!しかも似てるw

真相は明らかにはならなかったが
堂本剛(31)が放った「光ちゃん大好き」という一言が
ファンを幸せにしたという心温まる事実を持って
この事件を締め括らせてもらおう。


尚、これを読んだあとはみんな本屋へ走るように
オリスタ今週も載ってます(笑)

大好きな人に拍手

拍手をありがとうございます。本当にうれしいです

すずめさん 木枯らし吹いたり、暖かくなったり、体調管理が難しい季節になりましたね。冬でも暖房いらないぐらい暖かいという光一さんのお部屋は今どんな事になてるんでしょうね。『Famiry』サブタイトルなくなったんですね~、シンプルでいいカンジですね
anneさん ツンデレ光一さんのデレは剛さんにしか発生しないんですけどね(笑)ファンはツンしか見れないんです。光一さん、首の調子が良くないのですか?IN&OUT大変そうですもんね、いいです、腰さえ振ってもらえれば(おいw)
かえちゃさん 早く治してくださいねー。2人の姿を見れば速攻完治するとは思いますが!(笑)落ちてきた光一さんを下で受け止めてる人が…とか妄想が止まりませんな(笑)いろいろ楽しみな水曜日ですね
mikiさん 大丈夫、来週思う存分見れますよ。先輩といても後輩といても、いつも守られバージョンな気がするんですが、やはり周りの人間を守るモードにしてしまう所が王子たる所以なんでしょうか(笑)
しんじゅさん やはりそれなりにメールでやり取りとか、電話でやり取りとか、会ってやり取りとか、あったと思います!!あー、私も妄想だけで砂吐きそうです~(笑)お互いの詞に曲を乗せていく作業って…ステキ
もえぎさん 光一さんが詞を書いた!てだけで特別感があるってのもすごいですが、それをさせてしまう剛さんの存在もすごい。まさに2人の合体ですね。『DERO』は村上くんがいるので安心…てのもちょっと…(笑)
ラバンさん お誕生日おめでとうございます!放置メッセージに加えて、剛さんの「光ちゃん大好き」付とは、なんて豪華なBD祝い!合作はそりゃ2人が創った作品ですから、出産祝いでは…(おいw)