バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カナダ1日目

今頃は飛行機に乗っていると思いますので、応援してやってください(笑)
酔い止めのベルトはめて頑張ります。
※ここで問題です
飛行機で乗り物酔いをした時、バスのように座席を移動したりするのでしょうか


答え 
前の方の座席に移動させてくれます。
効果があるのかはナゾ(笑)

日本との時差は13時間、ちょうどま逆の生活になりそうです。

********************************
ここから追記です
1日目

朝10時半の飛行機に乗って、12時間後
カナダ、トロント空港に同日朝の9時半に着くという、とても長い10月2日。
もちろん飛行機内では寝ることも出来ず
正直、この日はもう眠くて眠くて、写真を撮る、なんて事を忘れてました(笑)

とりあえず、こちらが飛行機の中から撮った1枚



アラスカ上空あたりで、これ真っ暗ですが、下は雲海です。
で、夜なんだけど、遠くの空には太陽が照っている。
というものすごく美しい景色だったのですが、素人の写真だとこんな程度にしか撮れませんでした。

そして、この日はその足で【ナイアガラオンザレイク】という場所へ向かいました。
いろんなお土産屋さんが立ち並ぶ小さな街であります。



このあと別の場所にも立ち寄ったのですが
睡魔に勝てずバスの中でダウンしてました(笑)
これ以降はちゃんと写真あるから、ガッカリしないで、ね、ね(笑)