バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カナダ7日目

カナダ最終日です。

午後から(日本だと明日の朝からかな?)再び飛行機です。
どうかどうかみなさんの力を貸して下さい!(泣笑)

日付変更線を越えて到着は10月9日の夜になります。
お留守番ご苦労様でした!

************************************
ここから追記【7日目】

この日は飛行機に乗るだけのなので、朝はゆっくり12時の出発。
紅葉を見るツアーっちゅーので、ほとんど買い物をする時間がなかった我々は
モントリオール】で有名なショッピングストリート『セント・カトリーヌ』通りまで
朝から買い物に出かけました。

町中にこんな教会があるのも外国やな~というカンジですね。



後ろにビルたってるし(笑)まあ、日本にお寺があるのと同じ感覚?

時間もギリギリだったので、中には入りませんでした。
モントリオール】に1件だけというデパート『ベイ』で大急ぎで服を数着買って帰ってきました。

そしてまた12時間の飛行機修行を経て
ただいま!