バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やはり眠い

どうも、ジサ・ボケ太郎です。

いや~やっぱ日本はいいですよ~(笑)なんでもかんでも美味しいもん。
ホテルの朝食も最初は新鮮で美味しいけど
毎日ベーコン、オムレツ、ポテト、ウインナーはさすがに飽きます。
しかも、向こうってあんまり生野菜とか食べないんかな?
サラダがなかったんだよな

でもって肉いうたら足1本分ぐらい出てくるし
向こうの人は脂身を食べないそうで、パッサパサで硬くて噛んだら歯にくっつくような肉やし
そんな毎食肉ばっか食えないし
とりあえずパンとスープで生き延びて来ました。
どこの修行僧だよっパンは美味しかったよパンは。

さて、私が日本脱出している間に何か朗報があったら!と思ってましたが
特に何もなかったようで、良かったような寂しいような

剛さんの平安神宮に行った友人からメール来てました。
何でも1日目はお髭姿だったのが
彼女が観た2日目には剃ってたとかで、がっかりしてはりました(笑)
『空を見上げながら「愛を捧げたいんだ、届いてるかな」と
どこか遠いところを見てました』
平安神宮の中心で【も】愛を叫ぶ堂本剛
届いてるといいですな…誰に?(笑)

そして、光一さんが髪の毛を切ったそうですね。
兄弟の楽屋で切ったそうですね。
超可愛いそうですね。
ぐうおおお!見たいいいいい
今度会えるのは神戸、てことはあと一ヶ月も待たなければいけない
てことは伸びてしまうじゃないかああ!
私、光一さんの髪はちょっと短い目が好きなんです。
まあそれがどうした、って云われると、どうもしないんですが
だから見たい、今見たいんだよおおお

そして、光一さんはF1の本を出すそうじゃないですか
えふわんかぁ~…(笑)
まあ、きっと満面の笑顔が見れるだろうから、内容はともかく(おいw)楽しみにしてます。

そういや、私知らなかったんですが、私が行ってきたモントリオールというのは
F1レースの開催される有名な町なんだそうですね。
なんでも町中をF1マシンが走り抜けるんだそうで
ガイド「今走っているこの路をF1の車が走って行くんですよ」
そりゃあ…うらやましいだろう光一さん、ふっふっふっ
とバスの中でほくそえんでしまいました(鬼w)


眠気のとれるビンタ

沢山の拍手とメッセージ本当にありがとうございました。
おかげで飛行機の試練も越えて、なんとか帰ってこれましたー。本当に皆さんの応援のおかげです(感涙)

かえちゃさん 料理にもメールプシロップがかかってましたよ、チキンまで甘いってどゆこと!ホテルのバイキングにパンケーキやワッフルがあるのが感動でした。もちろんメープルかけ放題です(笑)
すずめさん 毎日メッセージありがとうございました。すごく暖かくて感動しました。旅行と共にすごくステキな思い出になります。親孝行になったかは不明ですが、すごく紅葉が綺麗で母も喜んでくれて本当に良かったです。
anneさん パンダ!見たかったです! 「制服の第二釦は剛さんにあげたんですか?」「オムライスにケチャップでふたりでかいてるの見てみたい」なんでこんな話になったのか後輩どもを問い質したい、ああ、ムラムラ。帰国後最大の萌えレポをありがとうございました(笑)
mikiさん 福岡、横浜の光一さんはどうでした?いや、可愛いのはわかってるんですけどね(笑)萌え尽きてなかったら、またお話聞かせてくださいね~円高円高(笑)
ラバンさん ただいまです~。お気遣いありがとうございましたこれからいっぱいうれしいお知らせが来る、きっと来るハズ!と信じて楽しみに待ちましょう。
もえぎさん 沢山のメッセージありがとうございますそして、福岡!「光一くんの寝言はつよし~つよし~じゃないんですか?」ナンデスカソレはっ(笑)き、聞いた事あんのかよーっと突っ込みたくなりますな。米花さん、さすが第二の舎弟
絢さん 私も教習所で自分の運転する車で酔いました(笑)みんな信じてくれませんが、ありますよね?私だけじゃないんだと安心しました(笑)息子さんのオルゴール楽しみですね~
しんじゅさん 飛行機は本当に大変ですよね。乗ると思うだけでストレスが…。そもそも人間は飛ぶようには出来てないんだから、絶対自然に反してます(そこかw)しんじゅさんもお疲れさまでした、ご自愛くださいね
ちかさん えっいろいろしてくれなかったんですか?残念です;一瞬期待しちゃいましたよ~(笑)でもすぐに2人の冬ですもんね~言霊になる事を祈ってもう少し自主妄想で乗り切りますよ(笑)紅葉は本当に綺麗でした。ちかさんの思い出も蘇ると嬉しいです
かえさん 剛さんの平安神宮はステキでしたか!いいな~見たかったな~「BPM」って一体どういう流れで?気になります!どんな歌を唄われたのかまた教えてくださいね~お疲れさまでした、心はきっとほかほかですね~
ももさん クッションカバーとはナイスアイデアですね!じゃあ私は枕カバーに…夜な夜な妖しい夢を見そうですが(笑)あのTシャツはのちのちの伝説になるかもしれませんね、ふふふ(笑)
みのりさん ただいまです~ラブレターは届く前に帰ってきてしまいそうだったので出せませんでした。デジカメ写真をアップできるように頑張って設定したので(笑)絵ハガキ代わりに見てやってくださいな
こうづきくん ただいま!眠い、とにかく眠いので、また連絡します(笑)