バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『クロサワ映画出演女優』長いわっ!

とりあえず、おすそわけの放送があって良かった。
そんな感想しかないんですが

光一さんの一言
「なんでオレに帰ってくんねん」
おすそわけじゃなくて、光一さんの所に帰っていったわけね
ステキ
芸人には残滓すら渡さないわけね、ステキ

「剛で遊ぶな」聞きたかったなーー
妄想では聞こえるけど、妄想じゃなく聞きたかったなー
芸人の長い1問1答なんてどうでもいいんだけどなーー
まあ芸人に遊ばれてる剛さんの、面倒くさそうな顔が恰好良かったからいいけどさー

んー、まあ、あのー、他に特に感想はない(笑)

話は変わって
J-webのメッセージ見てきました!
なんで2人で並んで立ってるだけで、こんなに癒しオーラが溢れ出すんだ
というヒーリング映像だったよ。
吸い寄せられるようにくっついて、また頑張って離れて、またくっついて
ぬぁあ~~んと、くあわええのおぉぉ~~~(おっさん入った)
ノーカット版が見たい!
きっとカットされている、告知に関係ない場面こそが、我々の見たい2人に違いない!
無駄に笑い合ってるとか、無駄にくっついてるだけとか、無駄に告知に関係ない話をしてるとか
そういうのが見たいのにーっ告知に関係ないとこがーっ
って、それだと配信する意味がなくなるのか…(笑)

とりあえず何枚か予約してきました。
2人の合作、もとい合体だと、印税もそのまま2人に入る事だし(笑)
お小遣いのような、ご祝儀のような気持ちで、お店を数件はしごしてきました。
これで出来たら2人でディナーに…
ま、パンや魚のエサになってもいいけど、出来たら2人で一緒に…(笑)


ヒーリングキッズに拍手

拍手をありがとうございます、癒されております

しんじゅさん お誕生日おめでとうございます。BDメッセージは放置されればされる程幸せ、我々への愛が薄ければ薄いほど幸せ、というシロモノなんですね(笑)早くみた~い。オリスタの写真は本当にいい写真ばかりで脳内再生始まりますよね
かえちゃさん 渾身のレポありがとうございますっ。Sな光一さん、いいですね~。最近ツンデレという言葉を覚えはりましたが、我々に対してはデレが発動してないんですが~(笑)そういうおまぬけな所も可愛いですな。楽しい想い出だけを連れて帰ってあげてください
mikiさん 相方の顔をみたら怒りがおさまる、なんて究極ですよね。その話を会場で聞いて「どんな自慢毛やねん」と思った記憶がありますよ(笑)多分勝負にもなりませんな。
すずめさん どんなもんやが甘すぎましたか?(笑)むしろあんな甘いモノを公共の電波に乗せていいんか?と思ってしまいますよねwJ-netは、あの空気のままで映像に乗せたら放送事故になると思って自主規制されたんではないでしょうか(笑)
anneさん 間に人が入りすぎですよね~、単体のゲストでも、2人の間に入るな!とか思ってしまうのに…でも来週が更に増えててどないやねん!です。女芸人に軽く一線引いてる2人が可愛いかったす(笑)