バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

お留守番よろしくねっ

会報が届きましたね~
SHOCKだろうと思っていたので、予想外の裏表紙に萌えてしまいました。
いや~ん超可愛いっっっ(ベイちゃんじゃないよ(笑))
なんでこんなに2人が並んでいるだけで癒されるのか
そして、なんでこんなに光一さんの背が高く見えるのか(笑)

結局ラーメン丸の30秒ヴァージョンは、自力ゲットをあきらめて友人に貰いました。
1枚のDVD-Rに、ラーメン丸の30秒ヴァージョンと
おまけで15秒ヴァージョンもいれてもらって、それで全部。っていう…
45秒しか記録されなかったDVD-Rさんごめんなさい
贅沢な使い方してしまってごめんなさい
「どうしましょう」て聞かれたんだけど
「でもそれだけの価値はありますよね」で意見が一致したんですごめんなさい(笑)
映像は30秒でも、妄想で2時間潰せるからきっと大丈夫!(自慢できない)

光一さんは明日から福岡ですねー
行かれる方、目の保養してきてくださいね。
萌え所いっぱいで大変だとは思いますが、生きて帰って来てください(笑)
そして萌えコメントいっぱい残しに来てくださいな

そして、私は明日から
相思相愛の(笑)母と一緒にカナダへ行ってまいります。
8日間ほど留守にしますので、留守番よろしくお願いします(何をしてもらうんだよw)
ほら、あのー、飛行機怖くないようにエールを送るとかです(笑)

本当はカナダから「今どこそこですー」って写真と一緒に載せれたら最高なんですが
パケット代がとんでもない事になるので、ご勘弁ください
カナダから、2人への愛を叫んできます!
ツアーの人は大迷惑(笑)

いい子でお留守番してる拍手

拍手をありがとうございます。すごくすごくうれしいです~励みになります

mikeaさん まだまだツアーが続くのだから、もっと在庫を持ってきといてよ、てカンジですよね。ツアー前半のグッズ売り切れは私も納得いきませんわ。
かえちゃさん 剛さんらしい、のんびりした、気持ちのいい番組でしたよね。試行錯誤の末に辿りついた、音楽というカタチでもって表現される本当の気持ち=シルバーパンツ。感無量です(笑)
絢さん 今、ああして自分の思いを語る剛さんの瞳が、ものすごく落ち着いていて、澄んでいるのを見ると、涙が出ます。自分自身の力で切り開いて這い登ってきた道なんですよね。
すずめさん 恰好良かったですねー衣装が派手になればなるほど似合ってしまう堂本光一(笑)まあ侍というよりは…やっぱりお殿様に見えてしまうのは致し方ない?
ラバンさん 気付かなかった…(笑)でも笑ってもらえたなら棚からぼたもちです。合作の躊躇ポイントはやっぱそこですか?あまりにありのまますぎて、世間に出せない、と。わかります。
anneさん しょせん我々はきゅうりかなすびですから、おこぼれを頂く身ですから、どうぞ1人に向かってだけ歌ってください。お金払って放置されに行くんですよね(笑)
サチコさん はじめまして新しくファンになって下さる方がいるって本気で嬉しいです!いいな~沢山お初があっていいな~。2人の魅力は底なしなので、覚悟してください(笑)
ちかさん でもやっぱり嬉しいからお返事しちゃいます(ごめんなさい)私が2人にもらう元気の、ほんのすこしでもお裾分けできていれば嬉しいです。いつでも気軽に遊びにきてくださいね
みのりさん ある意味衝撃Tシャツですよね(笑)作った人は真面目に作ったのか、ギャグで作ったのか、聞いてみたい所です。パジャマにすると…ステキな夢が見れるかもです(笑)Lでも大丈夫かな?