バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

載ってるよー

オリスタに兄弟のレポが載っているので、帰りに忘れず走りましょう。

光一さんのBPMと、剛さんの平安神宮も載っていましたが
剛さん、派手やな!(笑)
光一さんも大概派手なんですが、一度生でお姿を見ているので
やはり生の方が本人のオーラも混ざって、もっとキラキラしていた印象があって。
よもや剛さんが、よもや平安神宮
ここまで派手な服装で登場してたとは予想外(笑)

BPMの方はパンを抱きかかえた光一さんが写ってましたが
やっぱ、大きくなったねー、育つんだねー(当たり前だw)
人が飼ってるのを見ると…欲しくなるねっ(笑)

オリスタに拍手

拍手をありがとうございます。とても励みになっておりますお返事遅くなりました。

すずめさん 一番食べたくなったのがお茶漬けなあたりが、庶民、しかも関西人な所ですが(笑)やはり生まれ育った国が一番身体にあってるということですね。おかげさまでぼちぼちと体調も戻ってきれおります、ありがとうございます~
しんじゅさん 『ひるおび』は当初から放送日が延長したんですよね、録画してたのに録れてまくてガチョーン(古)でした(涙)どうも【侍】関係には避けられている気がします。いよいよ来週ですね、脳内録画頑張ってください!
ラバンさん 人間が少なければ少ない程、自然の風景が美しいって事なんでしょうね、寂しいことですが。でも人が造りだす機械やビルも美しいと私は思うんです。お気遣いありがとうございます、適当にサボってます(笑)
かえちゃさん 剛さんの「BPM」私も聞きたかったです~さりげなく言ったつもりが全然さりげなくないだろう、とつっこみたかった(笑)毎日メープルやケーキを口にしていたので、当分は辛いものが食べたいです(笑)
anneさん 思ってた以上に綺麗なところでした。是非機会があったら行ってください♪大丈夫、そんな風景を見ながらもバスの中で妄想していた私がいます(笑)ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 早く2人に会いたいですねー、でもその前に神戸だー