バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あーらしをーおーこして

あまりにも思いがけない事が起こったので
思わずパソコンを立ち上げてしまいました(笑)
光一さんが、あの光一さんがジャニーズウェブの更新を!
アクシデントでも報告でも連絡でもなく、普通の更新を!
やっぱ剛さんの「入金、入金」が効いたんでしょうか(笑)
そうだ、毎月金払ってんだからたまには何か書けってんだ
うそです、愛してます、ありがとうございます

つくづく思うんですが、光一さんの書くメールって本当に可愛いんですよね。
文章のそこかしこから可愛らしさがにじみ出てるんですよー
この人って、結構いつもわざと毒キャラつくってみたり、エロおやじぶってみたりしてるけど
ちょっとした時に素が出て、それがめちゃくちゃ可愛いの。
その可愛いらしさが、すごく文章ににじみ出てると思うんです。
やっぱ文章って正直に人柄を表わすんですかねー
私の文章は何を皆様に伝えているのか、ちょっと怖くなりました(笑)

いや~しかし外出先で、公衆の面前で
あまりの可愛いさに、携帯画面を見ながら
思わず「ぶぶっ」と笑ってしまいました。←たまにみかけるこういう人、恥ずかしいですねー

まあ、突然の出来事に竜神様もびっくらこいたのか
その後、ものすごい春の嵐となりましたが
あーらしをーおーこして♪(古い)
でもいいので、またの更新お待ちしております。



光一さんに拍手(えw)

いつも拍手をありがとうございます
コメントもいつも楽しく読ませて頂いております。
以下、お返事になります。
mikiさん いえいえ~、みなさんの意見を総合すると、どうやらmikiさんのおっしゃるとおり、ラップがカギのようです(笑)
今度行く時は各自ラップ持参ですかね
19日9:41の方 「ペーパークラフト」で検索するといろいろ出てくるので是非作ってみてください。トイレはちょっと周りに自慢出来ると思います(笑)
15:28の方 得手不得手がありますからね~。やってみると意外にハマるかもですよ