バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『森三中』

光一さんの事を、自分の事のように話す剛さんが楽しかった昨日の『兄弟』

コレステロール値が少なすぎてという光一さんに
「(食事の)バランスはやっぱり悪いよね」
弁当には手をつけるよと云えば(手をつけるってどういう事w)
「目の前に出てこないと食べないタイプ」王子っおうじーーっ
食べる時はものすごく食べるといえば
「レコーディングとかで食べる時なんか…」
どんなけいつも光一ウォッチングされてるんですか!
堂本光一の食生活を把握している剛さん、いやらしっ(笑)

更に「どうやったらそんなに太れるの」とオープニングから一発かます光一さんに
「ごめんなさいね、悪気はないんでね」ゲストに謝る剛さん。
なんであんたが謝るんだ。
そういえばマッチの時も、光一さんの失敗談にこの人が謝ってたっけ
あげくに「言い訳すんな」と、この人が怒られてたっけ
なんだかんだ云って一番甘やかしてるよな~剛さん、いやらしっ

そういえば「どうやったら太れるの」と聞いた人は、頑張って5㌔体重増やしたんでしたね。
ふっくらしたほっぺたが可愛いよーいつもそれぐらいでいて欲しいよー
食えば太るんです、食って下さい。

そして、ソファに座る剛さんの身体が、いつもより乗り出してましたね。
3段壁に阻まれてましたからね。
そこまでして相方の顔が見たいかっ!


いやらしっと思った人の拍手


私がさぼっている間も拍手をありがとうございます。
気にかけていただいてるだけでうれしいです
コメントのレス遅くなりました
michiさん、千葉では放送されてるんですか、なんか不思議ですね~
だって奈良の仏像だけを紹介するという、すごいローカルな内容なのに…(笑)また薬師寺行ってみたいですねー