バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ただいま~

たった今お城の舞踏会から帰ってまいりましたただいまです。
時間も時間なので、SHOCKの感想や、頂いたコメントへのお返事は
明日きちんとさせて頂きますが
とりあえず、びっくりするほどの大量の拍手をありがとうございました。
こんなに沢山の方に答えて頂けるとは思っていませんでした。
みんなノリが良くて大好き!(笑)

ちなみに曲目は
「明日私は旅にでます~♪」が狩人の『あずさ2号』
「そして僕は途方に暮れる~♪」は
タイトルそのまんまで『そして僕は途方に暮れる』大沢誉志幸さん
「必ず行くからそこで待ってろよ~♪」は言わずと知れた
光一さんも良く歌っていた、マッチの『アンダルシアに憧れて』。

お答え頂いた方には、もれなく私からの投げキッスを差し上げます。
さあ!受け取って!ちゅっ
はい捨てない、はい捨てない
そこの人もそっちの人も、燃えるゴミではありませんよー。

こんなにハイテンションなのは
堂本光一のキラキラにやられて帰ってきたから、きっと、そう
ということでお許し下さい。
私はこれから『兄弟』を見て、さらに萌え尽きたいと思います。
ではっ



投げキッスを捨てつつ拍手