バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

からあげ定食

前にも書いたかもしれない、と思ったんですが
自分で忘れてる事を人が覚えているはずがない、とタカをくくってもう1度書きます(笑)

この前の『兄弟』で光一さんが「めちゃくちゃ美味しいねん」と大絶賛していた
からあげ定食を食べに行った事があります。もとい、店に行ったことがあります。
何故訂正したかというと、店には行ったけど、からあげ定食は食べなかったから…
なにしに行ってーーーーん!とちゃぶ台をひっくり返したそこのあなた、正しいです。

いや、聞いて聞いて(笑)
そのお店ってね、そもそもお蕎麦屋さんなんですよ。
うちの近所のうどん屋には、カレー定食やちらし定食があるから
蕎麦屋さんに、からあげ定食があってもおかしくないのかもしれない。
駄菓子菓子
うちらはその時6、7人ぐらいで行った…んかな(もう記憶が薄いw)
全員がお蕎麦屋さんへ入って「からあげ定食7つ」はおかしいだろう
とか思いません?思わないか(笑)好きなもの食えって話ですよね
しかも私確か…鴨南蛮のうどん、とか頼んだんじゃなかったかな(大笑)
どんなけイレギュラーづくしやねん、みたいな

そうかーここが光一さんが大好きだというからあげ定食のお店かー
と感慨にひたりながらも、からあげ定食は食べなかった、というね。どんなアマノジャク!
いや、その時はホント「別にいいや食べなくても」と思っちゃったんだよねー
で、後から「あれー?何しに行ったんだ?」これを人は後悔と呼ぶ。

まあ、からあげ自体はほら、他の友人が全員からあげ定食でしたから
1個もらって食べました。
あのー…ふつー…(爆)




からあげ食べたい人の拍手

拍手頂きありがとうございます。
コメントもいつもありがとうございます。難しく考えないで何でも気軽にお書きくださいネ
以下はお返事です
mikiさん もう一心同体…いや~ん(笑)また遊びに来てください