バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『村川絵梨』

「オレは好きやねんけど…お前はどうなん?」
恥かしそうな光一さんの告白、その視線の先にゲスト、そして剛さん(笑)
いや~いい仕事だったよカメラさん、GJだよ。
あのカメラさんとは、いい友達になれそうな気がする(向こうは嫌がるだろうけどw)
そんな昨日の『兄弟』。
なんか、ここのところの『兄弟』は、今までとちょっと流れが違う気がして、結構好きです。

そして、昨日の2人は最新の2人でしたね~。
光一さんの元気そうな顔が見れてうれしい
あの翌日のSHOCKはツヤツヤだったそうですしツヤツヤってなんかいいよね~
剛さんのクツがアディダスだったーやっぱ赤可愛いよ~あれ欲しかったよ~
でも若い男の子がピンクのスニーカーとか履いてても可愛いけど
おばさんの赤いスニーカーはやっぱキツイだろうな、とふと思った(笑)

若いといえば昨日のゲスト。
ゆかりちゃんと同じ年と聞いてびっくりしちゃったy
最初出てきた時、40歳ぐらいかと思ってしまっ…ごほごほごほっ

しかーし、こんなこと云っちゃあイカンのかもしれんけど
あんなに延々と津波情報出してる必要あるんか?
必要な人はNHK見るんちゃうかー?と思った、ああ思ったよ。
まあ、大事な情報だから仕方ないのかもしれんけど
小窓が笑えるぐらい全滅だったじゃねーか←ポイントはここ(笑)


押すとハッピーになれます。主に私が(おいw)