バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

こういうの好きなんです



突然ですがトイレです。



実はペーパークラフトです。(そして何故じゃがりこw)



便座も上がるんです。

これTOTOのHPからプリントして作れるんですよ。
面白いでしょ~
フタも便座も上がるってのがすごいと思いません?
こういうのを考える人はすごいですねー

で、何でトイレなんだ、他にもいろいろあるだろう
(ええ、他にもいろいろあるので是非作ってみてください)
そりゃ…誰かさん達の影響でしょう。

そして、トイレの後に食べ物の話題というのも何ですが
「からあげ、私も食べたけど普通でした」というコメントを何件か頂いて、なんとなく安心しました(笑)
食べ物の好みというのは人それぞれなので、絶対にこう!とは云えませんが
下味につけこんで揚げてあるとか、衣に味が付いてるとか、そういうのが一切ない
ただ鳥肉を揚げてある、本当に素の鶏肉だけの味なので
物足りなく感じたのかもしれないですね~

機会があれば是非行って見て下さい。
よく2人が使っているレコーディングスタジオのすぐ近くにあるので
調べればすぐにわかると思います。



トイレに感動した人の拍手


拍手をいつも本当にありがとうございます。
たくさん拍手して頂いて本当にうれしく思っております
そして、コメントも楽しく読ませて頂いております。ありがとうございます。
以下お返事です。

kyoさん はじめまして、いつもお立ち寄りいただきありがとうございます~楽しんでいただけるのが何よりです。
なるほど、からあげはラップ効果が必要なんですね?店でもラップかけて出せと(笑)まあ、光一さんが美味しいと云って沢山食べてくれるなら何でもいいんですけどね
14:32の方 期待していくから余計に肩透かしを感じるのかもしれないですね(笑)普通だと思って行ったらすごく美味しい…かも?
ももさん やっぱ蕎麦屋のからあげって不自然な気がしますよね、わかるわかる(笑)今度行く機会があれば、頑張ってもう1度鴨南蛮を…(違うってw)
20:06の方 私は行きませんが出ております。新しいのは夏かなー。からあげ是非行ってみてください