バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

会報78

Jコンだーわーい
『兄弟』がなくてガス欠の心に、届けられた1冊の会報。
潤いが、オアシスが、コラーゲンが!(なんか違うw)深く心に染みましたとも
先月届いたばっかりだったし、Jコン会報はもうないのかな、と思ってたので余計にうれしかったです
ファンクラブはやれば出来る子!

妙に気になるツーショットが何枚かあったんですが
光一さんの肩に腕をかける剛さんとか
光一さんのケツショット(もうちょっと上品な表現はないのか)に超至近距離の剛さんとか
マッチ曲の時の2人とか
こういうのを何故ショップで売らない!
特にラストページの白黒写真、何故売らない!
あ”あ”あ”あ”めっさ可愛いめっさ可愛いじゃないかあ”あ”
目から鼻から口からいろんなものが駄々漏れするツーショット満載で本当に幸せでありました。
Jコン本当に楽しかったな~

2人がとことん向き合って作るアルバム
楽しみだね~
私は信じてますよ、信じることから夢は始まるのだから。
いろんな事がいろいろいっぱい叶うように
2人がいつまでも2人でいれるように
私もめいっぱい念力おくります。
光一さんが生きているということに感謝しながら
そして剛さんが生きているということに感謝しながら

今回も素敵な会報をありがとう



念力こめての拍手


いつもいつも暖かい拍手をありがとうございます。
コメントも感謝しております。以下お返事です
13:32の方 竜神様は更新しただけで嵐を呼ぶのです(笑)多分来年になっても読めるでしょうから、急がなくても大丈夫かも(おい)
すずめさん 記念公演って確かにちょっとだけ特別ですよね。でもいつも全力の光一さんなので、どの公演も全部特別といえば特別ですよね
03/22 の方 みそいちのくせに可愛いすぎますよね(笑)それを本人が隠そうとしてて駄々漏れなのが余計に可愛いんですよね~ 
こうづきくん 絵文字が表示されなくてすごい文章になってたゾ(笑)コメントありがと~