バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ベッキー』

「僕の方が違和感ありまくりですよ。」
「よこオレちゃうからね」

なんかさらっと云っちゃったけど、裏から読むと
「お前じゃなきゃあかんわやっぱ」
「そんなんわかってるよ」


いやーさりげなくものすごい事云ってるわこの人達ー
と、こっそり萌えた昨日の『兄弟』

キンキの場合、妄想よりも現実が上回っている事が多々あるんで
時々どこまで妄想か、わからなくなる事があるんですが
歌い終わったあとに剛さんが光一さんを見た気がした。これも妄想って事で。ふふふ

ちなみに『ジェットコースターロマンス』は、私だったら
好きな人のパートを歌う。×
好きな人と一緒にデュエットする。×
好きな人が好きな人と一緒に歌っているのをガン見する。もちろん向い合わせ希望。
超至近距離で2人をガン見したい。じぇったいに!

その妄想コーナー(そんな名前じゃなかった気がするが)で
光一さんがベッキーの妄想プロポースを「オレ結婚すんねん」と落とした時に
ベッキー「どんな関係だよここ!」と自分達の事を指して云ったのだけど
うっかり、え?キンキの関係?とか思ってしまってちょっと焦りました、ごめんなさい
だって、ほら…なんとなく…

しかし、剛さん、えらい鼻声でしたね~
先週気づかなかったのは、津波テロップに気を取られてたからか?
あーいうのって後から見かえすと無駄に邪魔で、怒りが増すのよね~(笑)

今週も仲良しさんでご馳走様でした
しかし2人きりのエレベーターで「何度とやられてる」←ここだけ聞くと危ない
つまりそれは、いちゃついて…あっやめろっ何をするっ…


拍手をいつもありがとうございます。
レス不要!な方も本当にありがとうございます。かなりうれしかったです~
携帯だとボタン表示がされないようなのですが、サルには解明できなかったので
当面こんなカタチで失礼します

拍手してみる