バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

遅ればせながら萌えました

知らなかったんですが、今出てるオリスタにキンキが載ってる(今頃かw)と聞いて
昨日、慌てて買いに走りました

ベッキーとの『ジェットコースターロマンス』を
「隣から違う声が聞こえてくるからメロディわからんようになる」
そこまで云ったのか堂本剛
オンエア部分だけでも充分牽制だと思ったのに、どんなけ相方至上主義なんだ
いいぞもっとやれ←鬼(笑)
そして「(ラジオは)2人なら頑張れるけど1人だとひどい」
そんなこと云ったのか堂本光一!確信犯か!
まあ、剛さんと一緒の時は、「頑張ってる」というよりも「楽しんでいる」というのが正しいんじゃないかな
でもさー「2人なら頑張れる」っていい言葉だよねー噛み締めちゃったよ。

なんだかんだ云い訳をしながら、光一さんの1人ラジオを聴いてる剛さんにもツボった。
この人絶対光一さんのラジオ毎週聞いてるよね…

そして、お尻を触られてる時の剛さんの顔が
オンエアされなくて良かった(笑)放送禁止コードにひっかかる顔だった。
光一さんも「誰でもじゃない、彼だから触った」って
ダメダメ!キンキキッズ無意識に自慢毛だしまくってるじゃん!
全部オンエアして欲しかったーっ編集ブース乗っ取ってでもオンエアして欲しかった(笑)
いや~オリスタめっちゃ萌えた~。毎週レポに入ってもらえないですかねw

ところで、これまた小耳に挟んだのですが
関ジャニの村上くんが、今、舞台をやってるんですか?
1人舞台で、しかもトークだけの舞台?なのかな?内容がよくわからなかったのですが
その中で、ジャニーズの各グループを方程式に例えて
例えばテゴマスだと テゴマス=味噌+豆腐
こんなカンジで、+とか-とかの数式でもって表現をしたそうなんです。
その中に於いて、キンキキッズの表現だけがなんだか特殊だったそうで
村上氏曰く
「キンキさんは+とか-では表せない。しいていうなら『<』だ。
お互いがお互いの事を 愛される<愛したい と思っている」
とか云ったそうなんですが
何を知ってるーっ何を知ってるんだ村上ーっっ
あまりに小耳なのでこの件を詳しく知ってる方がいたら教えてください!
何それ萌える~


web拍手してやる


拍手とコメントをいつもありがとうございます。心から感謝しております。
以下コメントレスです
8日21:58の方 私にも聞こえました妄想がライフワークですから!(笑)
8日20:44の方 あんまりあからさまで、かえってベッキーには申し訳なかっ…たとか思ってませんけど何か。
すずめさん さりげないからこそ深い愛を感じますよね~
レス不要の方も本当にありがとうございます