バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ポポロ

ポポロの裏話のページを読んで来い!と云われて
雨の中をひとっ走り行ってきました。
いや~寒かったけど、心はぽかぽかで帰ってきましたよ~ぐへへ←怖いw
『兄弟の収録時に取材に入ったら、2人が仲良く一緒に帰って来ました。
取材中に、剛さんがバレンタインのチョコを預かったからと光一さんに渡して
光一さんも「ありがと~」と受け取りました』
ていう内容の、本当にごく普通の話だったんですが、普通だからこそ癒されました。
当たり前の光景、当たり前の会話、自然な2人
すごくイイ!
このエピソードを書いた人も、2人のこのナチュラルさがイイ!
と思って語ってくれたんですかね~
おかげ様で、とても癒されました。
自然体のキンキキッズ、ステキやん



ポポロに拍手

拍手を頂きありがとうございます。すごくうれしいです。
コメントもありがとうございます。どんなことでもいいので気軽に書いてください
すずめさん FC会報だからこそのメッセージかもしれませんが、本当にうれしいですよね