バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

青ヤギさんからお手紙ついた

青ヤギさんからお手紙ついた
赤ヤギさんたら自慢毛だした
しかたがないので自慢毛みてた
さっきの手紙の自慢毛なあに♪(さあ、みんなご一緒に!)

ちょっと夕べは萌え苦しくて眠れませんでした(笑)
光一さんにメールでも電話でもなく
手紙で労をねぎらうという、剛さんの律儀で真摯な気持ちが本当に泣けるほどうれしかったし
それを舞台の上で、うれしそうに報告してくれたという事が
光一さんの、剛さんから受け取った想いに対する返事のように思えたし
2人の絆をまたもや思い知らされて、幸せ苦しかったです。

私が100回1000回云うよりも
剛さんの一言が光一さんの胸に強く響くと思うから
光一さんにとって一番のねぎらいになると思うから
「千秋楽おめでとう」の言葉を光一さんに届けてくれてありがとう。

そして幸せのお裾分けを、光一さんありがとう。

「離れてる人、堂本剛さんとかも気に止めてくれてたんだなって思いました」
いつも傍にいる人だけに、余計にうれしかっただろうな。
剛さんの想いが届けられた昨日の帝劇は、姿はなくてもキンキキッズ合体!だったんですね


そして、沢山の方から詳細のコメントを頂けて本当にうれしかったです。
何回読んでも、幸せになれました。ありがとうございました

とりあえず、手紙を受け取った時の光一さんの表情をつぶさに見ていた
剛マネージャーが、今回の一番の果報者ということで(笑)



2人の絆に拍手

沢山の拍手とコメントをありがとうございます。私も果報者であります。
「ぽへー」でも何でもいいので(笑)お気軽に何でもお話してくださいね

Kuntaさん 例え身体はなくても、心は間違いなく来てらっしゃいましたよねでもやはり身体も実はこっそり、と思いたい(笑)
16:05の方 キラキラにやられますよねっそれはいたしかたないんです!(笑)スペインは今度は是非とも2階からも観てみたいと思いました。出来たら360度で見たいっす(笑)
しんじゅさん 意外と旦那さんもハマるかも…キンキはそこにいてくれるだけで潤いますよね~ポエムの真意はわかりませんが、解釈は間違ってないんじゃないでしょうかねいつでも遊びに来てください
MIHOさん いつもありがとうございます千秋楽の詳細ありがとうございます、萌えましたー堂本剛、恰好いいですお言葉に甘えてブログにもお邪魔させて頂いちゃいましたが、大丈夫だったでしょうか
すずめさん 私も未だに本屋で探しまくってますが巡りあえません(泣)剛さんに勝とうなんて、これっぽっちも思ってませんとも。ええ、最強です
ももさん 楽お疲れ様でしたー。相当嬉しそうでしたかっくぅ~っ自慢毛ぼうぼうでしたかっくぅ~っ。うらやましいですっすずめさんも、剛さんも(笑)
みのりさん 幸せすぎておかしくなりそうですほんとにほんとに良かったね、と言いたいですね