バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

萌え尽きない日々

千秋楽に乾杯!
ちゅーことで、終演時間に合わせてみましたが間に合いましたかね。
光一さん、ひとまずおつかれさまでした
ゆっくり身体を休めて、しっかり食ってくださいね。

ところでキンキ合体はいつ頃で…(笑)
だってほら~2人でいる方が心の休息度が違うと思うからさ~ほほ(笑)

その我らのオアシスキンキキッズ
キンスマに、ちろっとVTR出演してましたね。
か゛わ゛い゛が゛っ゛た゛ーーーーーー
一生懸命剛さんだけを見てしゃべってる光一さんと
それをものすごいやさしい顔で見ている剛さんが
か゛わ゛い゛が゛っ゛た゛ーーーーーー
短いVTRだったけど、心の底まで癒されました。
ダメだ、やはりキンキキッズは無敵で最強すぎる。

トーク総集編だった『兄弟』も可愛いさ満載でしたねー
客席もゲストも、そしてレギュラーまでもを放置した
「盛り上がってんのこの2人だけですよ」場面が満載でステキでした
海辺の浣腸は酷かったね(笑)
光一さんが大ウケするから剛さんが張りきって膨らますという
光一さんだけにうければいい的剛さんの姿勢が見れて面白かったです。
本人達は気づいてませんが、それを人はバカップルと呼ぶ。ぶー

おままごとの時も、2人してイス乗り出して、2人だけでおままごとしてましたよね。
剛さんが「オレお父さん」だったらお母さんは…とか思ってしまってごめんなさい
なんかいろんな人に謝りたい場面が沢山あったけど
キンキキッズが幸せそうだったから、ま、いっか

そしてそして、東京に滞在している時に
友人から貰ったメールのあまりの内容に、ぶっとんで、萌えまくったのですが
『BARFOUT』という雑誌で剛さんが連載をしてて
今回ちょっとした文、というかポエムみたいなのを書いてはるんです。
そのポエムがね…ちょっとぶっとぶシロモノなんですよ。
自分の目で見たい!と大きな本屋を何件も回ったんですが、どこも売り切れで、手にすることが叶いませんでした
全文書くわけにいかないので、ざっくりと雰囲気だけですが

本当は何かあるんだろうとみんな問い詰めるけど
ぼくはなにも求めていない
あなたがそっと甘えてくるから
始まるぼくの愛
愛を与えるひとでありたい
求めるとするならそれだけ

な、な、なんですってと思わず挙動不審になりませんか
本当は全文きちんと読んで欲しい、全文をきちんとお見せしたいのですが
ここに載せるわけにもいかないし、本屋へGO、と云っても手に入る可能性が非常に低いんですよねー
あああ、このジレンマどうしてくれよう
この萌えをどうしてくれよう~~~



萌えた人の拍手

拍手をありがとうございます。日々の癒しになってます。
コメントもいつも楽しく読ませていただいております。ちゅっ←やみつきに(笑)

こうづきくん ぷーさんありがとう。ハート型なんだね~可愛いかった
みのりさん きっとトイレでもキラッキラなんですよあの人は(笑)いろいろ崩壊させながら帰ってきましたw
すずめさん 本当に、夢か現実か?という気分になりますよね~。それでもやっぱり夢じゃないからこそ、現実だからこそ素晴らしいのですよね。
絢さん 残念ながら、キンキキッズは底なし沼で、ハマると抜け出れませんので、早めに覚悟を決められたほうが…(笑)脅してどうするwでも萌えというのは人生におけるコラーゲンだと思うので、ここは堂々と貪欲に摂取してみてはどうでしょう。止める必要ないと思いますよる。こんなところでよかったら、萌え語りいくらでもお聞きします