バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ささいな日常

剛さんの明日香村ライブのチケット情報でましたね。
やっぱ一般発売だけなんかな~
同じファンの人が手にするなら負けても悔いはないけれど
ゲッターが張り切るのが納得いかんところですな。
とりあえず今はコレしかない、「ベストをつくしましょう!

全然関係ない話になりますが
こっちで毎週火曜日に『仏像大好』ていう番組が放送されているんですよ(笑)
そのタイトルどうなんwと思ったんですが
よくある繋ぎの3分番組とかじゃなくて、ちゃんとした30分番組で
奈良の仏像を紹介して行くという番組なんです。
関西ローカルなのかもしれませんが(全国ネットだったら逆にびっくりするw)
昨日丁度、薬師寺が放送されまして
思わず剛さんを思い出したとまあそれだけの話なんですが(笑)
あの日、帰りを急いだもので、仏様にお会いもせずに超特急で帰ってきてしまったんですが
十二神将すんげーかっこよかったー。見て帰れば良かった、と後悔しました。

そして、これまた関係ない話ですが
ホワイトデーにパイを贈ろう、という洋菓子メーカーの取り組みがあるそうです。
何故パイなんかっちゅーと、円周率のπ(パイアール)にかけているそうで
円周率ってのは無限に続くので、「無限に続く愛を」とかいうこじつけらしい(こじつけ云うなw)
円周率と聞いただけで、光一さんを思い出した
まあぶっちゃけそういうオチです(笑)


拍手してやってもいいぜ

沢山の拍手をありがとうございます。みなさんの存在が力になります。
コメントもいつもありがとうございます。以下レスです
もりおっち 信頼されてるんだろうな~というのも感じるよね、いいな~村上。
すずめさん やれるだけやりましょう!みんなが行ければ一番いいんですけどね~
みのりさん 後衛にもやさしく見守られているという、2人の関係がステキですよね
ももさん 思わぬ時に載ってたりするので焦りますよね~。仲良き事は美しきかな見てる我々がよこしまなんですが(笑)
06:22の方 むしろ村上を締め上げたいです(笑)
08:11の方 村上氏のファンの人も、特殊に感じたから話題になったんでしょうかね。まあ特殊ですよね…そこがキンキたる所以ですがw
レス不要の方もいつもありがとうございます