バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

明日私は…

いよいよというか、ようやくというか
明日私は旅に出ます~♪(古すぎて誰もわからないんじゃないかと思いながら歌ってみた)
王子からの招待状を握り締めて、お城の舞踏会へ…ブブー
帝国劇場へ今年の初SHOCKへ行ってまいります。

なんか寒の戻りで、罠か?!てぐらい寒いんですが…(何の為の罠かはおいといて)
3月の末だと結構暖かいだろうな~と思って準備していた服が着て行けなくて
そして僕は途方に暮れる~♪
どうやら私、若干浮かれてるようです(笑)

まあ、ここまでネタばれもなく来たので
まっさらな気持ちで楽しんできたいと思います
必ず行くからそこで待ってろよ~♪

全曲名がわかったら今すぐコメントへ(待てw)


歌えた人は拍手


拍手をありがとうございます。寒い身体に染みる暖かさです。
コメントもありがとうございます。
すずめさん こちらこそいつもコメントありがとうございます。すごくうれしいですポポロほっこりすること間違いなしですよ~
mikiさん そ、それはっ…ステキですっ(笑)
絢さん はじめまして、遊びに来てくださってうれしいです。2人の仲の良さって周りを幸せにさせますよね~