バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

【D】結果発表&【Eアルバム】投票開始。そしてファミコンDVD発売日!

本日は全国で堂本ファミリーが生まれる日ですね。

なんか震災があって、今このDVDがここにあるという事が不思議というか
きっとまた全然違う気持ちで観れるんだろうな、と思うとドキドキが止まりません。

で、いつ観れるんだろう(笑)

さてさて、お待ちかねの【Dアルバム】投票結果発表です。
本日の午前中に頂いた分まで、しっかり集計させていただきました!
今回の結果は以下の通りになりました。

●欲望のレイン・・・78点
KinKi Kids forever・・・62点
●エンジェル・・・32点
●Misty・・・31点
●Hey!和・・・10点
●こたえはきっと心の中に・・・8点
●Back Fire・・・6点
●Burning Love・・・4点
●ナンとかしましょう・・・3点

『欲望のレイン』と『KinKi Kids forever』の競り合いが面白くて、集計していてワクワクしました
『欲望のレイン』はやはりダンスが格好いいという声が多かったです。
あと、光一さんの「今夜ちがうパフューム」の歌い方も好き(←ここわかるっ)剛さんがエロ格好イイ!(笑)等
うんうん頷いて読ませていただきました。
KinKi Kids forever』はもう曲名だけで大切な曲です、という方が多かったです。
あとは他の方が選ぶでしょうから今回は別の曲で、という方がわりと多くて
キンキファンの控えめな性格がこんなところに出るとは!というカンジでありました(笑)
『エンジェル』『Misty』の競り具合も納得でしたね。
1番というほどではないけど大好きな曲なんだ、という位置づけがすごく出てるなーと思いました。

何度も云ってますが、あくまでも現時点の順位であって
明日になればまた別の曲が自分の中でランクインするかもしれないし
結果の順位にあまりこだわらないで下さいね。

そんなわけで、本日より

あなたの選ぶ【Eアルバム】投票を開催します!ぱふぱふ

企画要綱

この企画は、各アルバムから各自のお気に入りの曲を1位~3位まで選んで
1位5点、2位3点、3位1点、で集計。
上位2曲を選出して勝手にセットリストを作ってしまおうという、お気楽企画です。
(選びきれないから1位だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル。
前回は参加しなかったけど、通りすがりだけど、ヤジ馬だけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、是非お気楽にご参加ください

【Eアルバム曲名一覧】
●LOVESICK
●No Control
●Father
手を振ってさよなら
●Broken冷蔵庫
●Love U4 Good
HONEY RIDER
●月光

シングル曲とソロ曲は除かせていただいております。

この投票に関するお返事は、なしの方が気楽ですという方もいらしゃいますので
基本的にはしないという事でご了承下さい。
投票以外のコメには差しさわりのない程度でレスをさせて頂いておりますが
それもやめてっ恥ずかしいからっという方はその旨お書き頂けましたら有難いです(笑)
返事をしたくて仕方ないので、うっかりお気に障ったら申し訳ありません。

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

web拍手だよ

今回も沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました
マイちゃんさん、ノン子さん、マツモトさん、hanaさん
つこあさん、ひらさん、raiさん、NAOさん
くるりんさん、ayaさん、オン。さん、グッピーさん
mikiさん、サラダさん、ラパンさん、しんじゅさん、anneさん
ちずるさん、Kyoさん、もえぎさん、サチさん、絢さん
そしてシャイな4名のみなさん
本当にありがとうございました。
まだまだ続きますが、是非お付き合いのほどよろしくお願いします。

絢さん すべてはタイミングというやつですね。間が悪いというか、もう少し配慮が欲しかったですよね~。そしてせっかく行くのだからやはり現地の方にこそ観て頂きたいな、と思います。なんせ、国宝ですから(笑)
しんじゅさん  夏休み、大変そうですね~(笑)街に子供があふれているだけで私なんか疲れてしまいますよ(^-^;)あのパワーについていけない…しかし3歳の子供にも伝わる33分探偵の面白さですか!すばらしい情操教育ですね!(笑)是非光一さんのストロベリ~タイムも一緒に見せてあげてください
mikiさん 数珠といい、すべてが意味深に感じられてしまいますよね。深読みしすぎかな?と思う時もあるんですが、剛さんは常に我々の深読みよりも更に上を行くので、「恐れ入りました」という気持ちになります(笑)そんなに心配なら着いていけばいいと思うの(笑)
anneさん ゆっくり過ごして体調を整えてくださいね。何事も身体が資本ですから。丁度ヒーリングDVDも出たことですし(笑)どっぷりつかって癒されてください。あ~ぐっぱぐっぱ観れるのか~いいな~
サチさん そうですよね、1歩でも半歩でも前に進まないとね。「奇跡は起きるものではなく、起こすものです」と光一さんもMASKで云ってましたが(いつの話っw)当時はこじつけやな~と思っていたセリフですが、最近本当にいろんな奇跡が起こされてますものね。我々もがんばって起こさないと!
raiさん 21日のメールはあきらかにフライングでしたからね、ちょっとした事で受ける印象が全然違うと思うのでそこは残念でしたね。光一さんには帝劇の神様やら龍神様やら沢山ついてますが、一番の総本家は剛さんの生霊様…な気がするのは私だけでしょうか(笑)きっと海を越えて着いて行きますよ生霊様…
もえぎさん MCが80分あるそうですね(笑)それでも半分ぐらいカットでしょ?よく私らリアルタイムで観てたよな~とDVDを観るたびに思うけど、あれでも現地では短く感じてしまってますからね(笑)慣れって恐ろしいです。海外はコンサートよりも何よりも、集いが心配ですワタシ…(笑)
グッピーさん 前からずっと話しかけたかったのですが是非今度キンキにはまったきっかけなんか聞かせて頂きたいです!この企画が旧アルバムを聴いていただくきっかけになったのなら嬉しいです~旧作にも名曲がいっぱいあるので、コンサートでもいっぱい歌って欲しいですよね~
サラダさん ちょっと社会人には休みづらい日程ですよね、日帰りでも行ける距離なのに3泊4日デフォですからね(笑)集い、私も気になります。あまり光一さんのストレスを増やしたくないという老婆心がわいてしまうという辺りが(笑)