バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

音楽の日

自分の部屋でPC立ち上げると、電化製品多いからめちゃくちゃ暑いんだす。
それでもがんばって立ち上げたのは、どうしても一言いいたかったから

キンキキッズ可愛いかったーーーーっ!!

剛さん、最高にイケメンだった!前髪の流し方が妖しくてステキだった!
光一さん、髪切って最高にスペシャルベリーキューツだった!

中居くんにケツつかまれて、くしゃくしゃに笑っている光一さんの顔がキューツだった
それを見て笑っている、剛さんの顔がキューツだった
被災地から来た客席向かって真面目な顔になる瞬間の、2人のくりんとした瞳がキューツだった
後輩を紹介するのにワザと名前をうろ覚えな感じにしてみる、イタズラ顔がキューツだった

でも
つ「先輩風を吹かして」
と云った剛さんを振り返って笑った時の光一さんの顔が
何よりもどんな時よりも
一番キューツで可愛くて
やさしくて幸せな顔だった!!!

あの笑顔は世界を幸せに出来る笑顔ですよ
とりあえず隣の人が幸せになれればそれでいいんですけどね(笑)

衣装もなんか久しぶりに「衣装です!」てカンジの衣装で
光一さんのひらひらがたまらんかった。ひらひらイイ!
でも剛さんのスッキリ感もイイ!2人っぽくてイイ!
『Time』って私服か衣装かよく解らないカンジだったから寂しかったんだもの
バックダンサーの方がよっぽど衣装だったよ(笑)

そして、初期のメドレーだと聞いていたら
『Family』歌ってくれてちょっとびっくりでしたね。
でも一番いい扱いだったw
シングルでた時よりも、いい扱いw
ありがとうTBS、サビまでちゃんと歌わせてくれて本当にありがとう

すごく気持ちがこもっていたし
何より2人が被災地の方たちの前で歌えて、嬉しそうだった。
それが見ていてすごく嬉しかったです。

『僕羽根』!あのイントロの2人大好き
緊張しすぎてちょっと歌がへたっぴーだったけど←笑
もう可愛いかったからなんでもいいよ!
はあ~~可愛いかったよおお

結局キンキが終わってから、寝る時間までリピってしまって
中居さんごめんなさい

 Web拍手

ただ今『Cアルバム』のあなたのベスト3曲を募集しております。
どうぞ気軽に参加していってください