バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

集い:集まること

いよいよ明日はファミコンDVD発売ですね~
ぐっぱぐっぱですね~
ストロベリータ~~イム♪ですね~

嬉しくていそいそフラゲで手に入れたものの
今日は帰りが遅いから観れないし
明日も忙しくて観るが時間ないし
明後日から姪っ子が泊まりに来るから多分観れない…
いつ観れるんだよ!
という状態で非常に悲しいです。
かといって、せわしない状態であわただしく観たくないしなー

ところで、光一さんのオフィシャルツアーで
堂本光一とのつどい】なるものが催されるそうで
メールが送られてきて、あまりの違和感に2度見したんですが(笑)

思わず辞書で調べてみる。
集い:集まること。集まって行う催し物

そうか、集まってきた人に何かしないといけないワケじゃないんだ←なんだと思っていたんだ?(笑)
なんか『ご拝顔、ご拝礼有り』ぐらいの方が想像し易いんだけどねw
そんな恐れ多くて集えない小心者のワタシ(笑)

またもや全写真同じ顔というサイボーグっぷりが披露されるんでしょうか
そんな所が楽しみだなんて…(笑)

web拍手だよ

ただ今【Dアルバム】のあなたのベスト3曲を募集しております。
本日が最終受付となっておりますので、是非遠慮なくご参加下さい。

くるりんさん 私なんぞ日本語しかしゃべれないのにこの程度の語学力ですから、全くノープロブレムです。是非是非レポよろしくお願いしますv楽しみにしてますね~♪特に空港では変な人に付いていかないように見ておいてあげてください(笑)沢山の現地のファンの人たちに観て頂きたいな~と思ってます。
マツモトさん あの更新があって、やはり気持ちが楽になった所もありますからね~。なかったらもっとやさぐれてたかもしれません。こういう所もナイス役割分担?(笑)
Kyoさん まさか我々のように日々妄想ににやけているワケではないでしょうが(笑)あの記憶力には本当に頭が下がります。加えて我々の知らないいろんな光一さんを見ているワケですから、それらもすべて彼の記憶に刻みこまれているワケで…生きた光一辞典、まさに生きたお前袋ですねっ