バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『東山紀之』

とぅないやいやいやいやいやいやい
てぃあ!

よもや仮面舞踏会でこんなに萌えれる日が来ようとは
かつて紅白歌合戦で「仮面ライダー!」と紹介されたあの曲が
あんなステキ仕様でライダーキックかましてくれようとは思いもしなかった昨日の『兄弟』

若干うろ覚えの振りを照れ笑いで踊る両サイドの可愛さったら
さすがの安定感の歌声のステキさったら
スタンドマイク蹴る格好よさったら
いっそエクスタシー~の色っぽさったら
剛さんのジャケットが可愛い
光一さんのスリムなパンツが可愛い

あーっありがとう仮面ライダー!←だから違うw

しかし本当に2人可愛いかったですね~
前回のスマスマしかり
後輩ポジションの2人はたまらなく可愛い、ということでファイナルアンサーです。

今の時代、先輩に対してあそこまで礼を守る後輩はもう少ないと思う
もはやジャニーズの最後の伝統
古き良き時代を受け継ぐキンキキッズが本当に可愛い。

そしてあれだけ後輩に目を配ってくれる先輩もまた貴重な存在ですね。
ジャンクションで、頭なでなでされてる光一さんが可愛いかった(笑)

お前らも後輩にちゃんとしてやってるのかと尋ねられて
「明日から。」
「研修中なんで」
その答え、大好きです。

トマトソースのスパゲティを作ったと得意げに話す光一さんでしたが
「昨日CM撮影をした時に」が気になって、スパゲティそっちのけになってしまってごめんなさい。
楽屋で見たレシピは、覚えて返ったのか、メモって帰ったのか、そんなところが今更気になりました。
いや、こそっとメモってたら可愛いな~と思って(笑)

で、スパゲティ特集の雑誌が置いてあった、剛さんが「あったな~」と云った
楽屋について詳しく聞こうか?(笑)

そして昨日一番のキュートさん
「あっはうん○踏んじゃったぁー
うん○というワードをこんなにキュートに云えるアイドルは
あ・な・た・だ・け

web拍手だよ

拍手を沢山本当にありがとうございます

現在【Aアルバム】のあなたの選ぶトップ3を受付中です。
詳しくは水曜日の記事をご覧下さい。
無記名でもかまいませんので、沢山のご参加お待ちしております