バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ゲーマーはダメですか?(笑)

昨日の5LDKで先輩の事を暴露する為に出たはずなのに
何故か回りに心配されまくっていた光一さん(笑)

しかしなんやろ
家にこもって1日中DVDを見てる。とかだと誰も心配しないのに
1日中ゲームしてる、だと何故そんなにダメなんでしょかね
そこはどうにも納得がいかないゲーマーのワタシ(笑)

そしてゲーム名を、隠すほどの事でもないのに
なんで頑なに云わないんだろう、とずっと思っていたけど
いざリアルに名前が出てしまうと妙にドキドキしてしまうユーザーのワタシ(笑)

まあ、食事に誘われてゲームを理由に断る、というのはちょっとアカンよな~とは思うけど
ちゃんとお仕事して、疲れて帰ってきて
わずかな自分の時間を、ぼーっとして過ごそうが、TV見て過ごそうが、ゲームして過ごそうが
好きにさせたれやと思うんですよね~

でもそういうのを剛さんに注意されている分には全然気にならない
というあたりにワタシの偏見もあるかもしれんw

まあ心配してくれているということは、愛されているということなので
たまには連れ出してあげてください
剛さん←あれ?(笑)


web拍手

拍手をありがとうございます。また沢山の方の妄想企画へのご参加、本当にありがとうございます。

現在【Aアルバム】のあなたの選ぶトップ3を受付中です。
詳しくは水曜日の記事をご覧下さい。
無記名でもかまいませんので、皆様のご参加お待ちしております。