バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

明日は音楽の日

さて、明日は『音楽の日』7時間40分放送ですねー
なんか聞くところによると、関西地区は放送時間が若干短いらしいのですが
まさかよりにもよってキンキちゃんの出番が見れないなんて
そんな恐ろしいことは起こらないよ…ね?
いくら暑いからといってそんな寒さはいりませんからね

で、初期のヒット曲のメドレーを歌うという事なんで
曲目を予想してみよう企画~ぱふぱふ(笑)
なんでも遊んでしまう体質ですみません

メドレーっていうと3曲ぐらいですかね
『硝子の少年』
『全部抱きしめて』
『フラワー』
4曲だったら
+『ボクの背中には羽根がある
5曲だったら…ないないw

結構良いところついて…ない?(笑)
出来れば『Time』も歌ってほしかったですけどねー
さすがに被災地支援で黒ずくめのマスクダンサーはない・・・か?(笑)

とにかく2人に会えるというだけで
もうウッキウキウイッキー「Good Morning!」ですよ←すでにテンションがおかしいw

web拍手だよどこからでも投票いただけます。 

ただいま『Cアルバム』のあなたのベスト3曲を募集しております。
特に制約はありません、無記名でも3曲未満でも全然かまいませんので
是非お気軽に参加していってください。
詳細は水曜日の記事にあります。

沢山のご参加本当にありがとうございます。普通のメッセージもお待ちしております(笑)遊んで遊んでー