バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大王が通る

携帯電話をスマートフォンに変えて早や半年
初めて家に忘れて来ちゃいました。
いや~携帯のときはメールが困るぐらいで、そのメールもめったに来ないしw
よく家に忘れて来たり、時には会社に忘れて帰ったり←ひどいwしていたんですが
スマートフォンを忘れると、ネットは見れない、ゲームは出来ない←(笑)
なんだかとっても手持ちぶたさん…いや手持ちぶさたでありますな。

昔からクラスに1人ぐらいはいるという忘れ物大王で
忘れた物数知れず、親が学校へ持ってきた回数数しれず

そんな私のごく最近忘れたすごいモノ

会社へ行くために家を出て、駅まで来ていざ定期を出そうとしたらば、定期がない。
いや、定期を入れているカバンごとない。

カバンを持たずに手ぶらで家を出てきたという…ね(大笑)

これはさすがにびっくりしたというよりは
あまりの出来事に大笑いしてしまいました。
笑いながら(←怪しいw)家に取りに帰って母に「きいてきいてー」
当然会社は遅刻なんですが、会社で上司に「きいてきいてー」
と楽しい笑いを提供できたので良かったです。…良かったのか?w

まあさすがにこんな奴は他にはおらんやろうと
以前盲腸はこの世からなくなったと言い切った安部(実名w)に話したら
「一昨日まったく同じ事をやったわよ」
「同レベルかよ!」
そっちの方がショックだった件(笑)

まあよくよく考えると、クラスに1人ぐらいということは
その他大勢の皆さんはそもそも忘れ物をしないわけで
どのように生きていけばそんなすごいことが出来るのか
誰かご伝授くださいませんか(え?今更?(笑))

web拍手だよ

拍手と投票参加をありがとうございます

ただ今【Eアルバム】のあなたの好きなベスト3曲を募集しております。
無記名、通りすがり、1曲だけ、でもかまいませんので
暇つぶしにでもちょろっと参加して行ってくださいませ。
詳細は昨日の記事にて。