バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

【C】結果発表&【Dアルバム】投票開始

音楽の日』の光一さんは、やはりその日の楽屋で、思い切って髪を切ったそうです。

「思い切って短めにしてみたら?」
そんなアドバイスがあったのかもしれない
「前髪こんなカンジで、サイドは…そうそう」
そんなチェックも入ったかもしれない
そして心の中で
「うん、可愛い」
そんな呟きが入ったかもしれない

妄想楽屋。ふふふふ
(妄想電話というのがスマホのアプリであるのですが、今度妄想楽屋というのをお願いしたい(笑))

さてさて、そんな本日は水曜日。
お待たせしました、の『Cアルバム』結果はっぴよ~~ぱふぱふ
以下の結果になりました。

Natural Thang・・・88点
キミは泣いてツヨくなる・・・58点
Rocketman・・・28点
ふらいんぐ・ぴーぷる'99・・・27点
BRAND NEW DAY・・・8点
It's All Right・・・7点
あのときの空・・・6点

一瞬『キミは泣いて~』が『Natural~』を抜いたりと接戦もありましたが
最終的にこういう結果となりました。
悩んだあげくにこっちにします、という方も沢山いらっしゃったので
これもまた別のタイミングだと違う結果になったかもしれませんね。

『Natural Thang』は、今の最新のアルバムに入っていても遜色がないぐらい完成度が高い、という声が多かったです。
キミは泣いてツヨくなる』は、やはりあの振り付けが可愛くて、という方が沢山いらっしゃいましたね~
『Rocketman』はあのノリの良さがすごく元気が出ると好評でした
やはりライブで聴くと好きになってしまうという意見が多かったですね~
沢山の想いのこもった投票、本当にありがとうございました。

という事で、お次は
あなたの選ぶ【Dアルバム】投票===

企画要綱

この企画は、各アルバムから各自のお気に入りの曲を1位~3位まで選んで
1位5点、2位3点、3位1点、で集計。
上位2曲を選出してセットリストを作ってしまおうというお気楽企画です。
(選びきれないから1位だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル
前回は参加しなかったけど、通りすがりだけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂いてかまいません。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、是非お気楽にご参加ください

【Dアルバム曲一覧】
●Burning Love
●Back Fire
●Misty
●エンジェル
●ナンとかしましょう
●こたえはきっと心の中に
●欲望のレイン
KinKi Kids forever
●Hey!和

尚、この投稿に関するお返事は、なしの方が気楽ですという方もいらしゃいますので
基本的にはしないという事でご了承下さい。
また、シングル曲とソロ曲は除かせていただいております。

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

ところで、光一さんがラジオで
今度の『兄弟』放送にてなにやら情報解禁があると云うてはったんですが
『兄弟』でって事は、またライブか何かするんでしょうかね。
生放送じゃなかったら行きたいなー(笑)

web拍手だよ

沢山の投票ありがとうございました

サラダさん、ラパンさん、しんじゅさん、anneさん
ちづるさん、kyoさん、もえぎさん、サチさん
ノン子さん、マイちゃんさん、マツモトさん、hanaさん、ayaさん 
絢さん、オン。さん、ろじゃーさん、グッピーさん、mikiさん
もぎゅさん、クルリンさん、MIHOさん、raiさん NAOさん
そしてシャイな5名の方々

※チェックはしたつもりですが、私の名前が抜けてます!という方はおっしゃってくださいね