バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏の妄想企画セットリスト投票【Bアルバム】

さて、大好評(なのか?…w)

夏を乗り切れ妄想企画セットリスト投票【B】~ぱふぱふ

Aアルバムへの沢山の投票をありがとうございました。
今朝方まで頂いた分も含めて、すべて集計させていただきました。
結果は以下の通りです。

●Rocks・・・16点
Kissからはじまるミステリー・・・75点
●Tell me・・・25点
せつない恋に気づいて・・・24点
●DINSTANCE・・・56点
●あの娘はSo Fine・・・17点
●FRIENDS・・・38点
●たよりにしてまっせ・・・9点

さすがに王道が強いなーという印象ですね。
聞くのが好きな曲と、ライブでやって欲しい曲はちょっと違うというメッセージも頂きましたが
それすごくわかります。
レスをすると何の曲に投票したかわかってしまうと思って、お返事なしというお約束をしましたが
みなさんそれぞれの想いがすごくつまっていて、お返事を返したくて悶えてました(笑)

中にはむしろレスがないから気軽に参加出来たという方もいらっしゃいますので
この企画に関しては今後もレスをしませんが
みなさんの曲に対する想い、2人への愛を沢山聞かせてもらって
本当にこれぞ眼福にあずかるという感じでありました。
本当にありがとうございます。幸せや~

ということで第2週目
【Bアルバム】投票を開催いたします

企画内容

この企画は、各アルバムからそれぞれお気に入りの曲を1位~3位まで選んで
1位5点、2位3点、3位1点、で集計。
上位2曲を選出してセットリストを作ってしまおうというお手軽企画です

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂いてかまいません。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、是非お気楽にご参加ください

尚、この投稿に関するお返事はなしと云うことでご了承ください。
また、シングル曲とソロ曲は除かせていただいております。

沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

スッピンGirl
●仮病をつかおう
●愛なんてコトバじゃ言えない
●ずっと抱きしめたい
イノセント・ウォーズ
●ボーダーライン
●Message
●このまま手をつないで

今回も名曲揃いだぞーっ!

web拍手どちらからでも投票いただけます

拍手をありがとうございます。パワーを頂いております

ラパンさん あの時に剛さんが「確かに僕ら真面目で、地方に(ツアーで)行って(外でごはん)食べるなんて事もなかったんです」と過去形で云ったのがすごく気になったんです。今は?今は違うのっ?と(笑)
マツモトさん あなたのテンションがすべてを物語ってるね(笑)壊れ物を扱うような握り方に愛を感じましたね~今度は兄弟でやって欲しい、と思うのは黒いですか?ふふふふw
しんじゅさん あのビスチェのようなベスト可愛いかったですよねっ。光一さんのいななうのビスチェと一緒に並べたらさぞかし可愛らしいだろうと妄想で萌えてしまいました
もえぎさん ベストオブキュートでしたよねっ慎吾くんと2つしか変わらないのですか?それはびっくり。違う時間が流れているとしかw光一さんは知らない人でもうっかりついて行っちゃう人なので、案外簡単かもですよ(笑)
りかさん やはり1人だと寂しくて死んじゃうので、2人は一緒でないと、ね(笑)我が家にお持ち帰りなんて畏れ多いので、みんなでハワイに別荘を買って、そこに2人を住ませて動画配信、とかでどうでしょう…(笑)