バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

そしてずっとリピ

3連休前に「気づいたらあっという間に火曜日なんだよねーはっはっはー」
と友人と云ってたんだけど、本当にあっという間の火曜日です(笑)
休みの日の時間の速さは異常

一体何をして過ごしていたんでしょうね
とりあえず『音楽の日』と『兄弟』を交互にリピしていたことは間違いないです(笑)
何度見ても萌えれるわ~
特に『音楽の日』の光一さんの可愛さは異常

なんか
『Family』が、シングルが出た時よりも
コンサートで聴いたときよりも、より素直に胸に響いてきたのは
これが震災の後に作られた歌じゃないからなんだと思ったんですよね。
震災があって、みんながそれぞれいろんな思いを持っていて
だからこの歌を作りました、という歌じゃないというのが
『Family』の深さや強さだと思ったんですよね。

何が云いたいかわかりませんよね
自分でも何云ってるかよくわからないからね(おいw)

うーん、なんだろな
特別な出来事だけじゃなくて、すごく些細な事でも人は辛かったり傷ついたりして
そんな時に「この歌を歌おう」という押し付けじゃなくて
ああ、あんな歌があったな、ってふと思える歌の方が素直に聴けるんじゃないかな…て

あー、やっぱり私のボキャブラリでは伝わらないわ、ごめん

とにかく2人の声が本当に暖かくてやさしくて慈愛に満ちていて
何度聴いても心が洗われるような気がして、つい何度も見てしまいます。
この『Family』の完成度は永久保存版

で、話は変わって平安神宮ですよ。
剛さんのチケット当落メールが届いたのが金曜日で
私は家のPCから登録しているので、夜帰らないと見れなかったんですが
その日は結局見れなくて、翌日土曜日に確認したワケですよ。
世間は3連休という状態で
チケット代振込みの締め切りが連休明けの19日(今日)、実質1日って
ってどゆこと?!(笑)

と思いましたとさ(笑)

web拍手だよ

沢山の拍手と投票への参加、本当にありがとうございます

只今、あなたの選ぶ【Cアルバム】のベスト3曲を募集しております。
【Cアルバム】投票は本日最終日となっておりますので、是非ご参加ください。
詳細は水曜日の記事をご覧下さい。

ラパンさん 今は被災地の人たちの為に、そしてまた別の事で傷ついた人たちにも届けることが出来る。『Family』の懐の深さとそれを歌い上げる2人の想いの深さが本当にステキでした沢山の方に聴いて頂く機会がもらえて本当に良かったな、と思いましたねー。2人の笑顔で癒されるのは私たちだけではないはずっ
もえぎさん あのあとスタッフさんが楽屋に戻そうとしたら吠えられたそうですから、やはりパンも人を選んでいるとしか…(笑)そしてあんな仰向けに膝に抱いてなでなでする、なんてそう誰でもする動作ではないので、「誰にでもこう」の誰→約1名しかいないと思うのですが…真相はいかに(笑)「おとうさん」て飼い主に云われるぐらいですかねぇへへへ
マイちゃんさん 今回の出演も、そして『Family』を歌えたことも、彼の尽力があったに違いないと思っております。2人が登場する時の、紹介をしてくれる表情にも愛を感じましたよー。中居さんにはマジでお中元を贈らないといけないほどお世話になっております。でもキンキ終わったらすぐにリピのたびに出てしまって…ごめんなさい
mikiさん チワワを今まで可愛いと思ったことがなかったんですが、パンは欲目があるとしても美人さんですよねーでもって大物だし(笑)横アリの大歓声の中でもびびらない小動物ってw生まれ持っての王族なんですね。まあ動物と子供には勝てないとはいいますが、その動物よりも可愛い飼い主が最強(笑)
しんじゅさん ええ、あまりにも良かったです、音楽の日衣装も可愛いかったですよねー長靴を履かせたら天下一品ですよねー(笑)ヘアスタイルと相まって、まさに王子光臨でありましたし、緊張してる顔が可愛かったし、ダンスは綺麗だったし、『Family』良かったし、云うことなしですよねー。はああ~またリピしてしまうわ~(笑)
マツモトさん 1人と1匹を見ているどっしりと構えたやさしい微笑みがたまりませんでしたなっ「オレはいつも可愛がってるから今はええよ」的あの余裕がかっちょぶーだった。え、どっちをって?おほほほほ