バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ノースリーブス』

あーれー?昨日の『兄弟』キンキキッズしゃべってたっけー?

なんかピンクのペンギンとターバン巻いたペンギンが
パタパタしながら歩み寄って行った幻をみた気はするんですが
2人の会話を聞いた記憶がない…

全カットかよっっっ!

エレキ弾く光一さんがめちゃくちゃ格好良かったからって
オールバックになった剛さんがめちゃくちゃ格好良かったからって
予告のパンが可愛いかったからって←笑
灼熱の一週間を乗り切るには萌えが少なすぎるぜっ

お尻どころかフロントだって触ってた人たちを知ってるけど
触るどころか、お尻鷲掴みでそのあと発火するぐらい揉みしだいていた人も知ってるけど
演奏しながらギターのネックで乳首をつついていた人も知ってるけど
押し倒して…以下自主規制

「『お尻を触りあったり』ふつーに云ってたね」
「まだこの子らやからいいけどね」

 

どの口が云う

web拍手だよ

投票に沢山の参加を頂きありがとうございます

現在【Bアルバム】のあなたのトップ3を募集しております。
詳細は昨日付けの記事をご参考に。
無記名でもかまいませんので、是非ご参加ください