バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 総集編

 剛さんの『隣人しりしり』で、手をたたいて大ウケする光一さんが
大層可愛いかった、昨日の『兄弟』総集編。
今日1番も、今日2番も5番も10番も
面白いのはいつも剛さんなんですよね、わかります。
その入るツボはわからないけど、わかります(笑)

沖縄料理があんまり好きじゃないという光一さんに
「催眠術かかってヤギ汁飲んでたやん!」とつっこむ剛さん。
いや、確かに飲んでいたけれどもさ。
そんな相方のささいな昔のエピソードを
覚えてすぎやろあんた!

そのにんじんしりしりを食った時の「美味い!」が超可愛かった。黒目キラキラしてた
母ちゃん頼みでも何でもいいので
お腹すいたなぁと思ったら、翌日まで我慢せずに、今すぐ食ってください。
というか「明日でいっか」の意味がわからんwいいわけがないだろうw
吉野家に行くいきさつ」はそこですよ、光一さん。
というか、光一さんと吉野家がどうしても結びつかないわ。
やはり自宅に「おぼっちゃま」な執事がいてほしいかも(笑)

タイツとレギンスの対決も2人らしくて可愛いかったー
「レギンスな」と、知らない子供に言い聞かせる風な剛さんに
「ええやんタイツで。タイツやもん」と子供のように返す光一さん
たまらん、かわゆす。

で、結局ラジオで云ってた告知は例の輸出の件でしたね。
『兄弟』で解禁だったハズの告知が
何故先走って(よりにもよって記念日に)メールで届いたのか、ますます深まるナゾ。

しかも日本のファンを当て込んで、連れて行く気マンマンな内容に
ファンまで輸出か!と思っちゃいましたとさ、うふ。
だってなんか釈然としないんだyo-

まあ、光一さんのBPMに文句を云っているワケではないです。
そして剛さんがLFで「かわらず手を繋いでいる」と云ってくれたから
じっと良い子で2人を待ってますよ。

ところで
音楽の日』の翌日に剛さんが訪れたという奈良の海龍王寺というのは
海や渡航安全祈願のお寺なんだそうですね。

ふ…ふーん

web拍手だよ

拍手を沢山ありがとうございます。お返事少しお待ちくださいね(なんか忙しくてすみません)

只今【Dアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
無記名でも結構ですので、さくっとコメントなんぞ送ってください
詳細は水曜日の記事にて。