バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

マイB

人に聞いてばっかりで自分のはナイショ♪というのも何なんで
ワタシの今のBアルバムベスト3はこれだ

1位 愛なんてコトバじゃ言えない
2位 イノセント・ウォーズ
3位 ずっと抱きしめたい

39アルバムの投票時には『このまま手をつないで』に1票を投じたし
スッピンGirl』は聴いてて元気が出るし『仮病をつかおう』は昨日も云ったとおり
光一さんのぴょこんがたまらなかったし
『Message』のとんこつあじ~も大阪弁の『ボーダーライン』も大好きだけど、あえてこの3曲を今回は選びました。

今の2人が歌う『愛なんてコトバじゃ言えない』がめっちゃ聴きたいっ
今の2人の生歌で聴くと激しくステキな歌になるんだろな~と思うと、よだれが出ます(だすなw)
そして『イノセント・ウォーズ』は聴くだけで気持ちが10代に戻る不思議さがある
ハタチを過ぎてる大人なんだけど、どこかに残ってる子供の自分が顔を出す不思議なエネルギーがあるんです。
で、『ずっと抱きしめたい』は、もう振り付けが可愛くてたまらんっ(笑)
2人が手を繋いで離れない離れないってカンジで踊るのがめちゃくちゃ可愛いので
これも是非、今の2人で見たい(笑)

まあ、こんなカンジでありました。
こういうのって、年毎でも、今の気分でも変わるものだと思うので
みなさんもあまり深く考えずに気楽に選んでくださいね
といってもやっぱり悩むけどね~(笑)

さてさて、レスなしということでさせてもらっているこの投票ですが
せっかくなので、お名前だけでもお呼びしてお礼に変えさせて頂きます。
A、Bアルバムへの投票ありがとうございました。

サラダさん、かえちゃさん、ラパンさん、しんじゅさん、anneさん
ちづるさん、kyoさん、もえぎさん、まめさん、サチさん
ノン子さん、マイちゃんさん、マツモトさん、hanaさん、ayaさん 
絢さん、オン。さん、ろじゃーさん、グッピーさん、mikiさん
もぎゅさん、クルリンさん、MIHOさん、らいさん
そしてシャイな7名の方々

まだまだ続きますので、是非今後も気軽に参加していってください

web拍手だよ投票はどこからでもして頂けます

ただいまCアルバムのあなたのベスト3曲を募集しております
無記名でも3曲未満でもたまたまでも全然かまいませんので
是非お気軽に参加していってください