バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏の妄想企画セットリスト投票【Cアルバム】&【B】結果発表

お待たせしましたの水曜日
夏を乗り切る妄想企画セットリスト投票も3回目となりました。

いや~Bアルバム、選ぶの大変だったでしょう?
もうね、Bアルバムは全部好きすぎて、私には選べないですよ←おいww

結果は以下の通りでした。

●このまま手をつないで・・・89点
スッピンGirl・・・73点
イノセント・ウォーズ・・・23点
●ずっと抱きしめたい・・・19点
●ボーダーライン・・・18点
●Message・・・13点
●仮病をつかおう・・・12点
●愛なんてコトバじゃ言えない・・・11点●

やはり王道強し!て感じですね~
沢山の投票と共に頂くメッセージに、1曲1曲へのみなさんの想いが伝わってきて
読みながら、集計しながら
キンキは本当に愛されてるな~と本当に本当に幸せな気持ちになりました。
ボーダーラインなんかは「やはりとんこつあじでしょう」という意見が多くて
そういうファンならではなツボも楽しいですよね。

上位の曲もそして下位の曲も、全部本当に名曲なので本当は点数では表せないんですよね。
まあ企画上しょうがないんですが
救済企画も考えてますので乞うご期待!

Bアルバムというと、未だに夏の大阪城ホールのコンサートを思いだすワタシです。
大阪が初日だったんですが、アルバムの発売日が初日よりも後だったので
一生懸命ラジオで覚えていった記憶があります。
『仮病をつかおう』で両手を横に出しながら、ぴょこんとジャンプする振り付けがあって
ナツカシの8の字ステージの上で、光ちゃんが←まだ10代なので、光ちゃんで(笑)
目の前でぴょこん。ぴょこん。ぴょこん。
どうしてくれようか
というぐらい可愛いかった

脳の記憶媒体がこういうもので容量オーバーになっている哀しさ(笑)

ということで、第3週目
【Cアルバム】投票を本日より開催いたします

企画要綱

この企画は、各アルバムから各自お気に入りの曲を1位~3位まで選んで
1位5点、2位3点、3位1点、で集計。
上位2曲を選出してセットリストを作ってしまおうというお気楽企画です。
(選びきれないから1位だけ、というでのも全然OKです。)

たまにしか覗かない人も、たまたま覗いた人も、ちょろっと参加できるように
水曜日提示、翌火曜日集計というインターバル
前回は参加しなかったけど、という方も大歓迎

投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂いてかまいません。
また無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、照れ屋のあなたも、是非お気楽にご参加ください

●It's All Right
●ふらいんぐ・ぴーぷる'99
キミは泣いてツヨくなる
●あのときの空
●Natural Thang
●BRAND NEW DAY
●Rocketman

尚、この投稿に関するお返事はなしと云うことでご了承ください。
また、シングル曲とソロ曲は除かせていただいております。

皆様の投票あっての企画です
今回も沢山の方のご参加を心よりお待ち申し上げております。

Web拍手どちらからでも投票いただけます