バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

わかっていると思う

スッピン光一さんが可愛いかったあああー

野球大会の様子が見れると思っていたので
さあこれから、という時に番組が終わってびっくりしたんですが←放送時間を把握していないw
結構面白かった昨日の『おじゃマップ

もし万が一にでも2人が突然家に来たら

目をあけたまま失神するしかないよね

そしてもし来たのが片方だけだったら

つかまえてもう片方をおびき寄せるしかないよね←こらw

まあキンキは箱入りだから、まず絶対ありえない企画ですな。
ちょっと安心(笑)
だって本当にあのサイズだったら(ちっさいとかちっさいとか云ってないよっw)
女性でもうっかりさらって行けそうな気がするんだもん
SHOCKのラダーで目の前に立った時に、これ持って帰れるんじゃないか?と思ったことが何度も…ごほgほgほg

さて、そして目的のジャニーズ野球大会(の裏側)ですが
光一さんが天下無敵のイケメンだったよ
それぞれのファンが、みんなそれぞれにそう思っているだろうけどあえて言う
イケメンていうか、一番かわゆすだったよ!

突然呼ばれて、状況が判っているのかいないのか
にこにこにこにこ慎吾ちゃんを見上げている可愛さったら!
そして状況が判っているのかいないのか
差し出す手の平の可愛さったら!
そんな姿から出たセリフが

「わかっていると思う」

「わかってるだろう」でも「わかっているよね」でもなく

控えめで、奥ゆかしくて、さらっとけなげ

   

 

 

殺し文句やないかーーーいっ

 

そりゃタキ様も両手でそっと包むように握りしめるよね
しかもいつまで握り締めとんじゃい!てぐらい離さないよね

しかし光一さんたら無自覚とはいえ


恐ろしい子

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。そして沢山の投票も本当にありがとうございます。

現在【Aアルバム】のあなたの選ぶトップ3を受付中です。(本日最終です)
詳しくは水曜日の記事をご覧下さい。
無記名でもかまいませんので、沢山のご参加お待ちしております。