バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おし~り

そういやお尻で思い出したけど

『Time』の
-あの時から信じる事の強さを知り♪-が

強さをおし~り♪

に聞こえるのは私だけですか

ごめん、それだけやねん。

web拍手だよこんな記事にはいらないが投票の為やむを得ず(笑)

Bアルバム投票は本日が最終日となっております。
ご近所お誘いあわせの上、是非ご参加ください。
詳細は水曜日の記事をご参考に

あとAアルバムの結果が、順位ごとでないとわかりにくい
というご意見を頂きましたので、並び替えてみました。

Kissからはじまるミステリー・・・75点
●DINSTANCE・・・56点
●FRIENDS・・・38点
●Tell me・・・25点
せつない恋に気づいて・・・24点
●あの娘はSo Fine・・・17点
●Rocks・・・16点
●たよりにしてまっせ・・・9点

ありがとうございました