バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

輸出だと?

なんで今頃、韓国??台湾???というのが素直な感想なんですが
光一さんBPM輸出か~
いっとくけどあの人は国宝だからね?(笑)
天然記念物なんだからね?王族なんだからね?←笑
くれぐれも粗相のない様お願いしますね?

この心の不安はひとえに頼るべき相方がいないという事
はあ~海外でソロなんてなんか心配だわ~迷子にならないかしらとか?(笑)

そして、それをわざわざデビュー記念日にメールしてくるFCは
ちょっとKYだろwと思った(笑)これも素直な感想。
というかせめて
「デビュー日おめでとう」の一言ぐらいあってもいいと思うんだけど
まったく触れずにソロ告知とは
オレの怒りも有頂天←ゲーム内流行語なので間違いではないです(笑)

まあ、そもそもデビュー日当日を、はるか海を隔てて迎えた2人ですし
こんなことではくじけないっわたしっ(誰やねんw)

さてさて、【Dアルバム】への投票ありがとうございます。
まだまだ受け付けておりますので、是非1票投じていってくださいませね。
そんな私のCアルバムベストNOWは
1位 BRAND NEW DAY、2位 キミは泣いてツヨくなる、3 位ふらいんぐ・ぴーぷる'9
でありました。

『BRAND NEW DAY』を1位に選んだのには理由があってですね。
かつてホールでコンサートをしてた頃は、大阪がツアー初日な事が多くて
その初日に、この歌を2人がしっとりと歌ってくれたんです。
この頃はなかなかこういう曲をコンサートで歌ってくれる事が少なかったし
すごく好きな歌だったので、本当に嬉しかったんですよね。
とろこが、まあ案の定といいますか、2日目からはばっさりカットされてしまって
幻の曲になってしまったという哀しいお話(笑)
だからもう1度聴きたいな~と思って1位にしてみました。
私にとってのリベンジ曲なのです(笑)

なかなか地味な曲なので、上位には食い込みませんでしたが
同じようにこれを1位に選んでくださってる方がいらしゃって、とても嬉しかったです
是非今度語り合いましょう(笑)

こういう個人的くだらない理由(笑)でも、自分にとってのベスト3ですので
気にせずどんどん投票ください

web拍手だよ

ただ今、あなたが選ぶ【Dアルバム】のベスト3曲を募集しております
投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、通りすがりのあなたも、是非お気楽にご参加ください
詳細は水曜日の記事にて

マツモトさん 絶対夏バテしなさそうなそのパワーをオラにもわけてくれ!(笑)一応なんとか見通しが立ったので、大丈夫だす。多分プラスアルファが出るだす。
りかさん 【『Family』は特別に作られたものではなく、普段からのいつも通りの2人の気持ちがぎゅ~っと詰まった楽曲】まさにそれ!云いたい事を上手に表現してくれてありがとうございます(他力本願すぎ(笑))じわじわと心に染み渡っていく、それが名曲というものなのかもしれません。2人の愛がいっぱい詰まってますもんね~